マリンな長財布♪
昨日、無事にオークションが終了しました

今回もたくさんの方にアクセスをして頂きましてありがとうございました。
そしてご落札頂いた皆様にはとても感謝しています。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします


それから、リクエストを何件か頂いていますが
かなりお時間が掛かってしまっていてすみません。。
自分で作りたい物もあって、並行しながら制作しています。
見捨てないで待って頂けると嬉しいです。。



img_555515_21416338_5.jpg




今日のハンドメイドは
ラウンドファスナー長財布のマリン柄です。

今回、はじめてニットを使ってみました

DSC07015.jpg

またまた赤のステッチ入りです
最近、お好きなストラップ等を付けることが出来るように
長財布には本革のタブを付けてますv(^o^)v


ニットって扱い難そうなイメージがあったんですけど
使ってみたら全然そんな事ありませんでした。
これからは少しずつ取り入れて行くかも。。。



ハギレがかなり溜まってきました。
そろそろハギレ消費プロジェクトを発動しなくちゃ~(v^-゜)





皆様の応援ポチのおかげで26位までUPしました
感謝、感謝です♪
今日も是非応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

夏らしくて、かわいいです。汚れも目立たないようですし、ニットなんてまた、素敵UPですね!!!

ポチって毎回押してます!!!
やばいです><
私の中で超ヒットです!!
シンプルなお財布が好きなので自分の持ってるのは黒一色とかなんですが、マリン一色もいいなぁ(*^^*)
nanaさんみたいに私も上手に作ってみたいです><
こんにちは♪

今回も落札できませんでしたぁ(泣)
次こそは!・・・と燃えておりますww

マリンのお財布素敵です☆
ホント、nanaさんのセンス大好きです♪

また遊びに来ます!
お邪魔いたしました。
nanaさんニット上手~
にっとに芯地をはっているの?
とても奇麗に仕上がってるな
いいないいな♪
本革タブも素敵。
こうゆうワンポイントが大事だよね(^・^)
ERIさん♪
マリン柄って夏っぽいですよね~。
それに青色だから涼しい感じもして最近好きです(^-^)♪
ERIさん、毎回ポチしてくれてるの??
嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪ありがとう♪♪
lunaさん♪
やばいですか~(*^m^*)
マリン柄、私もかなり気に入っちゃってマス♪♪
lunaさんなら作れますよぉ!
私はlunaさんの作ったリバティのトートがかなりツボです(*^m^*)
この間、GWLでかなり長い時間にらめっこしてたから
お店の人に怪しまれたかも~(笑)
☆しほ☆さん♪
今回も参加してくださったんですね(〃^∇^)ノわぁい♪
うれしいなぁ~。ありがとうございます♪

センス大好き、だなんて照れちゃう~~( *´艸`)
是非是非、また参加してくださいね♪
Kさん♪
ニット上手い?
ありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

接着芯、貼ってるよ♪
普通はどうなんだろ??貼るのかな??
薄い接着芯だと貼れるかわかんないけど
クラフト用の接着芯は貼れましたよ~(^_^)v

マリンと本革って合うよねd(・∀<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチってしてますよ!!!ブログ毎日チェックしてます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク