プレ企画に当選しましたぁ~♪
おはようございます
今日はかなり朝寝坊。

何故なら、9、10日とお出掛けしてて
帰宅したのが深夜の1時頃だったんです~。

ミスチルのライブ&USJに行って、
思いっきり楽しんできましたよ



帰宅してみたら、*luna*さんから素敵な物が届いていました

DSC06951.jpg

*luna*さんのブログでプレゼント企画をされていたので
応募させて頂いたら当選しちゃったんです~

とっても素敵なカボションのストラップ、感激です~\(*^▽^*)/
まだ、開封もしないで飾ってあります♪


*luna*さん、この度は素敵なストラップをありがとうございました



*luna*さんは、子供さんのお洋服や布小物、アクセサリーを作ってる作家さんで
webSHOPもしているんですよ~
とっても素敵なので是非見に行ってみてくださいね。

*luna*さんのブログはこちら → まいにち楽しく**moon**



さぁ~、これから洗濯&お掃除して食材のお買い物しなくっちゃ~
ハンドメイドする時間があるかなぁ~^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい♪
ミスチルのライブ&USJはどうだったですか???
好きなアーティストのライブってテンションあがりますよね♪
よく知らない人達のライブでも、あのライブ独特の雰囲気に私はテンションあがっちゃいますけどね(爆)
USJ、行った事あるものの雨の日だったので・・・
快晴の時に行ってみたいです!
日焼け対策必須ですけどー(´▽`*)

カボションも手作りなのかな!?素敵ですね~♪
*luna*さんのところ、ちょっとお邪魔してこようかな(^^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ライブ&USJどうだった~???
すごく楽しかったんだろうな~☆

ストラップ、Kちゃんの所でも拝見させて
貰ったけどすごく素敵~♪
自分で作れると楽しいだろうな☆
確かに飾っておきたいかも♪

(*^-^)ノシ
お抹茶娘さん♪
ただいま~\(*^▽^*)/
ライブ最高だったよ~♪
大阪だったからかな?桜井さんのテンションもいつもと違って
ハイテンションで、トークも長くて楽しかった♪
もちろん私もかなりのハイテンションだったよ~o(*^▽^*)o~♪

USJももちろん楽しかったよ♪
でも前日の疲れが残ってたのと、筋肉痛で足の関節が痛くて
最後の方はかなりバテ気味でした^^;
案の定、今日は筋肉痛・・・。

カボション、素敵でしょ~♪
宝物がまた一つ増えました(*^_^*)
こんろちゃん♪
ライブ&USJ、もちろん楽しかったよ~!(^^)!
特にライブは、席がめちゃくちゃラッキーな席だったの♪
かなり遠い席だんたんだけど、その中でも最前列!!
前の人の頭を気にせずにステージ全体が見渡せれたのは
ほんと、ラッキーというより奇跡でした。

ストラップ、いいでしょ~♪♪
もちろん使えないのでずっと飾っておきます(^_^)v
nanaさん素敵にご紹介してくれてありがとうございます♪
usj良いですねo(^▽^)o
私は3年前に行ったっきりかなぁ…
ストラップ使って下さいよー(笑)
ずっと飾られるなんて恥ずかしいです(^^;;
nanaさんも*luna*さんの当選したね!!
仲間だ~~~
こんろちゃんのコメにあったとおりで
Kのところにも届いていいるの。
カワイイよね(^▽^)

私はさっそく携帯につけたよ。
コドモに取られそうだったから焦ってつけたww

みんなすごいよね…
私ものんびり頑張ってい近づけるように努力しよう。
lunaさん♪
コメありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私は今回USJは4回目かな~♪
ストラップ、開封はしましたよ(笑)
でもやっぱりまだ今は使えないです~(≧∀≦)/
特別のお出掛けの時用にしようかな。。(^-^)
Kさん♪
当選発表の時にすぐ気が付いたよ♪
お揃いだね~!(^^)!

ホント可愛いよね~
私はやっぱりまだ使えないデス。。

みんなすごいよね~。
でもKちゃんも私からみると
とっても暖かい作品を作っててスゴイと思うよ。
作品にも優しさがあって私にはとても真似出来ないです。
私ももっと自分らしくオリジナリティのある作品を作りたいって
思ってるんだけどいつも空回りで。。。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク