自宅SHOP「雑貨屋* GWL」に行って来ました♪
昨日は、愛のポチをありがとうございました\(*^▽^*)/

やさしい方がたくさんでとっても嬉しくて
感激のあまり、うるうる来ちゃいました。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お陰様で、81位42位までランキングが上がりました
本当にありがとうございます!!(*^-^*)

このお礼はいつかきっと

そして、これからもがんばりますので
是非応援をよろしくお願いします(o_ _)o))



img_555515_21416338_5.jpg



4月27日に、愛知県東海市にある
自宅SHOP「雑貨屋* GWL」へ行って来ました♪

不定期で開催されるので
なかなか行けるタイミングが合わなかったんですけど
今回、やっと行くことが出来ました♪

「雑貨屋* GWL」さんでは、
ハンドメイドされる作家さん達の作品がたくさん並んでいて
見てるだけでもとても楽しかったです。

残念ながら店内の撮影はNGだったので
表側だけ写真を撮らせて頂きました。


DSC06768-1.jpg


店内の様子は「雑貨屋* GWL」さんのブログで紹介されていますので
ご覧になりたい方は見に行ってみてくださいね。
とっても素敵ですよ~

「雑貨屋* GWL」さんのブログはこちら → ♪♪



この日、数点お買い物してきました。

以前から狙ってた「シャビー仕上げのGWLハウス」2個♪
(数日前の記事に、すでに登場してま~す(^-^))

DSC06946.jpg

一番人気の茶色の屋根はすでに売り切れていたんですけど
この色もとっても可愛くて気に入ってます

他にも数点買ったんですけど
お友達にプレゼントしちゃったので写真はありませ~ん(*^m^*)


以上、簡単ですが自宅SHOP「雑貨屋* GWL」さんのレポでした (*^o^*)/~





ところで今日、100均のセリアでこんな物を見つけちゃいました。


20120508.jpg


布の表面にアイロンで貼り付けると防水になるというもの。

ん?

…ってことは、好きな布に貼れば
簡単にラミネート加工のような布が出来るってこと??

すごーい!!

早速、試してみたいと思いますd(・∀<)

でも明日からお出掛けするので帰って来てからかな~
もし、すでに使った事があるかたがおられましたら
ぜひ感想を聞かせてくださいな♪



いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
1日1回のポチで、とっても励みになります♪
今日も是非よろしくお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

雑貨屋*GWLにお越しいただき、ありがとうございます。
しかもハウス・・・
嬉しいです(*^m^*)

店内の写真OKだったんですよ。
次回は是非写真撮っちゃってくださいね。
でも次回は作家さんとして参加して頂きたいくらいです♪
今後ともよろしくお願いします。

最後にポチっ凸
そんな素敵なものがセリアにあるなんて!!汚れが付きにくくなりますね!!!!
素敵な雑貨や♪
素敵なお店だね~♪
ハウス!かわいい~!
 ↓ ドールハウスも素敵だね~細かい!

防水シートの使い心地のレポート待ってます!
nanaさん
このイベント人気スゴイよね。
うちから30分くらいかな??
あえるチャンスだったーっ

GETしたもの可愛い♡
木のコモノ、不得意分野だから私も狙ってるww

カナリ話変わってミスチルアルバム買った??
nanaちゃんヽ(^o^)丿コンニチワ~vv
素敵なお店・・・沢山回ってるんだねェェ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
私も行きたいっ!!^m^

ラミネートフィルム@@せりあで売ってたの~!!
私前、普通の手芸屋で買ってたわ。
私も欲しい~~~!!
GWLあこさん♪
きゃ~♪ブログに来てくださって嬉しいです♪
しかもコメントまで。。。(*^_^*)

お友達から写真NGらしいよって聞いてたんですけど
店内の写真OKだったんですね!
次回は是非撮らせて頂きますね~!(^^)!
いつかは私も参加させて頂きたいと思うくらい
とっても素敵なSHOPでした♪

ポチもありがとうございました(^-^)
ERIさん♪
セリアって手芸用品が豊富ですよね~(^-^)
このシートを見つけたときはビックリしました!
こんな物まで売ってるの??って。
まだ使っていないんですけど
少ないから小さい小物しか作れなくて逆に割高かも。。
topiさん♪
素敵なSHOPでしょ~♪
ず~っと前から行ってみたくてやっと実現出来ました♪
作家さんたちの作品もとっても素敵で見てるだけでも
とっても楽しかったよ(^-^)

防水シート、何に使おうか迷ってて逆に使えない(笑)
Kさん♪
もしかしてKちゃん、このお店行ったことあるの??
30分位なら会えたねー!

ミスチルのアルバムね、
全部持ってる曲だったから迷ってたんですけど
ライブで、桜井さんが今回のアルバムはリマスターしてあるって言ってたので
買うことにしましたぁ♪
うさこちゃん♪
すてきなお店でしょ~♪
まだまだ行ってみたいお店がいっぱい!
次は長野県にある委託先のうさぎ小屋さんのお店に行ってみたいなって思ってるの。
でもちょっと遠すぎるから実現出来るかわかんないけど。。。

そうそう、このラミネートフィルムってまだ1軒しか見てないの。
すぐ売り切れちゃうのかなぁ??
もし使ってみて良ければ買い占めて来ようかな♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク