深型長財布バッグのショルダータイプ♪
現在、ヤフオク出品中です。
ご入札頂いている方々&沢山のウォッチ、ありがとうございます
終了日は5月11日金曜日の22時頃です。
どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))


マイオークションはこちら → 



img_555515_21416338_5.jpg



深型長財布バッグのショルダータイプの新作が完成しました\(*^▽^*)/

今回の柄は、YUWAのminiドット&赤ずきんちゃん柄です。


DSC06940.jpg DSC06939.jpg


ボタンが付いていますが、これは飾りなんですよ~


DSC06937.jpg

今回は、マッジックテープにしてみました(o^-^o)

DSC06938.jpg

ショルダー紐をまだ作っていないので
作らなくちゃ~♪





ところで・・・
待ちに待った、ミスチルのライブのチケットが金曜日に届きました~o(*^▽^*)o~♪


DSC06883.jpg

席は後ろから数えた方が近い位なんですけど、
中央だから、全体が見渡せる席なので嬉しい~♪♪

アリーナの席って憧れるけど、
私はチビなので、アリーナの席だと前の人の頭で全然ステージが見えないから
逆に上の席の方がいいんです(*^m^*)

ライブは5月9日♪
一泊して、5月10日はUSJに遊びに行ってきま~すヾ(*^ー^)ノ♪♪





しばらく、ブログをサボってたらランキングがかなり落ちてしまいました

お願い。。
お帰りの際には是非!愛のポチを。。。♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
赤ずきんちゃんかわいい!
色がシックなので大人が持ってもとてもいい感じだね♪
マジックテープは便利よね~!
私はめんどくさがり屋なのでマジックテープ派です♪
いいなあライブに行くのね!
私もチビだから傾斜がついてない席は・・・つらいです
赤ずきんちゃんの本当にかわいいです!!一目ぼれです。もっと全体に赤ずきんちゃんの生地を使ってほしいです。もう売り切れてますね(>_<)

私の中で、今までで一番かわいい生地だと思っています!!

ときめいちゃいました!!
赤ずきんちゃんのは、まだ出店してはないんですね!!今使っているのが白雪姫の財布なので、運命感じちゃいました。まだ赤ずきんの生地は残ってますか??また作る予定があるか知りたいです!!!!!!
私も洋裁教室に通うと思っています!!!
不器用だから続くかな。。。
ヤフーの評価みました!!!非常にいいが全部なんてすごい!!!
茶ドットと赤ずきんちゃんの色の組み合わせがいいですね♪
ほわんとして可愛いですヽ(*^^*)ノ

ドールハウスcafeなんてあるんですか!?
ミニチュアとか好きなんで、ドールハウスめっちゃ気になる~~☆
こっちにはそういう可愛いお店がないからうらやましいです!
行ってみたいなぁ~*

|^・ω・)/ ハロー♪
赤ずきんちゃん可愛い~!!
ドットと合うね~☆
ボタンの赤の糸もポイントになってる~♪

ライブ楽しんできてね~!!
USJも楽しそう☆
行きたいな~♪

↓のドールハウス、スゴイ!!
ご飯もすごく美味しそうだよ♪

コメレス>
ダンナ様和菓子派なんだ~。
我が家はスナックwww
和菓子の方が体に良さそうだよね☆

(*^-^)ノシ
ゴールデンウィーク中は、何度かしか訪問もできなくてごめんなさい。
愛のポチ、しておきましたよ、ふふっ^^


赤頭巾ちゃん、かわいい~♪
YUWAのドットの色もすてきですねえ^^

topiさん♪
赤ずきんちゃんの生地を見つけた時にあまりにも可愛くて、
この柄のお財布バッグが作りたくなって買っちゃいました(^_^)v
topiさんはマジックテープ派なんですね~
マジックテープって確かに楽チンですよね♪
これからも、たまに取り入れてみようかしら(*^m^*)
topiさんもおチビさんっだったんですか?同じだぁ♪♪
あと、10cm位背丈が欲しいなぁ~ゞ(≧ε≦o)
ERIさん♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)
赤ずきんちゃんの生地、お気に召して頂けて嬉しいです♪
この生地はまだ残っていますよ♪
でもこの生地は、あと「深型長財布ショルダータイプ」を1個分作れる量しか
残っていないんです~
現在、他の生地でリクエスト頂いてるので、その方から順番に作っていますので
その方々の作品を作ってからになりますので
その後に、全体に赤ずきんちゃんの生地を使って作ってみますね(*´・ω-)b
少々お時間が掛かってしまいますがお待ち頂けたら幸いです。

洋裁教室に通われるんですか?
不器用でも裁縫がお好きでしたら上手になれると思いますよ~。
私も最初は失敗ばかりでしたが、めげずに作っていたら
だんだんコツもつかんで来てちゃんと作れるようになりました。
まだまだ勉強しなくちゃいけない部分もあって偉そうな事は言えませんが。。(^_^;)
ERIさんも頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
haru坊*さん♪
赤ずきんちゃんの生地が少し茶系だったので
同じ様な柄の茶ドットと合わせてみました~\(*^▽^*)/
私もなかなか冒険出来ないタイプなんですけど
今回は冒険したつもりです~(笑)

ドールハウスcafe、写真だとなかなか伝わらないけど
実物見るとびっくりしちゃうよ~
haru坊*さんの住んでいる地域には無いかもしれませんでど
東京に行かれたらあるかも。(^-^)
こんろちゃん♪
最近、手縫いをするのがとっても好きで
色んな場所に手縫いの部分があるんですよ~
それで今回はボタンと、内側にもステッチを入れて作ってみました(^_^)v
赤の糸あってた?良かった~

ライブ&USJ、とっても楽しみ♪♪
でも体力が持つか心配~(^_^;)
気持ちだけは若いんですけどww~(-_-;)
ちどりさん♪
私もGW中はあまり訪問出来なかったし、
訪問しても殆ど読み逃げばかりしてましたよ~(;^ω^)
お休み中でも、ダンナさんが家にいると
のんびりPCに向かえなくて…しかもコメも出来なくって。。。

愛のポチありがとう~(T_T)ウレシイ…♪
赤ずきんちゃんのお財布、かわいい?
うれしいな♪
コメントの返事ありがとうございます。まだ生地が残っているのでしたら安心です♪
本当にかわいいです。

私は、三つ編みも出来ないくらい不器用なので、、、不安ですが、作りたいって気持ちが大きいので、簡単なものから頑張ってみます!!

手作りする方はデザイナーさんですね!!アーティストかっこいいです!!

ライブは絶対にアリーナですよ。私は某アーティストが好きで、アリーナでしか見たことないんですが、本人目の前です。前の人が背が高かったりしても、多少ずらすと見えますし。近ければ近いほど楽しいと思います。
最高2列目で見たときは、本当に感動しました!!!


profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク