トルソーがやってきた♪&財布完成~
以前からとっても欲しかったトルソー
友達の知り合いが持っていたのを格安に譲って頂きました~o(*^▽^*)o~♪


DSC06712.jpg

裸ん坊では、かわいそうなので
とりあえず、服を着せてあげました

DSC06713.jpg

そして・・・先日、作ったショルダー型のバッグと一緒に。。。


DSC06711.jpg



きゃ~
いいんじゃない??

これなら、バッグを持ったときのイメージが沸きやすいし
大きさも分かりやすいですよね~。Σd(ゝ∀・)

しかも、これからは私のお見苦しい姿をお見せしなくて済みますね(笑)




そして。。。今日のハンドメイドは

出来たてホヤホヤのラウンドファスナー長財布です(^O^)ノ

DSC06715.jpg


YUWAのミニドット柄の、私には珍しい紺色で
こらからの季節にあわせてマリンを意識して作りました


今、YUWAのミニドットのチョコ色パターンも制作中ですので
それが完成しましたら、内側の詳細もUPさせて頂きますね (*^o^*)/~




いつも遊びに来てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
今日もコメントの代わりに是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

トルソーあると便利ですよね!!

今日のお財布も可愛い♪
周りの赤いステッチはご自身でやっているんですか??
いいなぁトルソー!
こうやって持たせると大きさがわかっていいね♪

いい感じのドットだなあと思ったらやっぱりYUWAなのね。
シンプルでいい感じだわこのお財布♪

  ↓ リバティ見つかった?
まあ!トルソーですね^^
便利ですよね~。
って、たまに、コート掛けになっていることもありますが^^;

新作のお財布、かわいいですね~^^
そうそう!評価のほうにご連絡させていただきましたが、昨日の夕方、落札させていただいたお財布、届きましたよ~(^o^)丿


かわいい~~v-238
感激しています!^^
ずっとずっと、これからも応援させていただきます!期待しています。頑張って下さいね^^
活躍中
先日のお財布バッグ・・・母がとても喜んでました。
外ポケの携帯はもちろん!カード類や保険証など
全ての物が収納できると喜んでました
ショルダーしてても首~肩への圧迫感もないと
本当に喜んでました。
素敵な品をありがとうございました。

↑はトルソーって言うんですね
むかぁ~し・・・母も使ってましたね~
今は何処へいったのやら(笑)

ますますハンドメイドのクオリティ上がりそうですね☆
これからも期待してまぁ~す
トルソー、いいな♪
私も欲しい!!
けっこう高いんだよねぇ。

nanaさん、斜め掛けバッグとか良く作成しているから便利アイテムだね♪

新作財布の紺色、大好きな感じだよ~
汚れ目立ちにくい色だし、良い♡
miyuさん♪
トルソー、確かmiyuさんも持ってるんですよね!
今回、とっても安く譲って頂いたのでラッキーでした♪
やっぱいいですね~

赤いステッチは手縫いでチクチク縫いました(^-^)
おかげで肩がパンパンです~(笑)
topiさん♪
いいでしょ~。でも腕が無いからお財布バッグは無理なので
ショルダータイプ&バッグ限定ですね^^;

YUWAのこのminiドット、いいでしょ~
このお財布ならカジュアルな服装にもピッタリだと思いません?
自分でも欲しくなっちゃった!

リバティはまだです~(>_<)何か手を打たなくちゃ!
ちどりさん♪
トルソー、我が家にも来ましたよ~(^_^)v

お財布バッグ、無事に届いて安心しました♪
ちどりさんとご縁が持てて感激でした~!
お母様に気に入って頂けてとても嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもドンドン新作を作って行きますので
ヨロシクお願いしまぁす(*^o^*)/~
サエッチママさん♪
お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです♪
感想も聞けてかなりホッとしています。。
今回、サエッチママさんのリクエストのお陰で
ショルダータイプを作ることが出来たので
サエッチママさんには感謝してもしきれないほどです。
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そういえば、実家にも昔トルソーがあったような?
大きいから使わないとトルソーってかなり邪魔ですよね^^;
Kさん♪
トルソーって新品だと高いですよね~
でもこれは友達のお陰でかなりお値打ちにGET出来たんですよ♪
もちろん中古。。(*^m^*)

でも、お財布バッグには使えないのが難点かな~
腕がないから引っかけられない・・・
腕、作っちゃおうかな(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク