リバティでポケット付きお財布バッグ♪
今度はリバティのマッジーで
「ポケット付きお財布バッグ」を作りました


DSC06646.jpg




水色のリバティなので、バイアスは紺にしてみました。




今回は、前回のように「前ポケットが閉まらない」というミスをしないように
ちゃ~んと、サイズを考えて作ったので
携帯を入れてもちゃんと閉まります♪(v^-゜)

ちなみに、前ポケットにDSライトを入れてみたらスッポリ入っちゃって
自分でもびっくり!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




DSC06649.jpg


でも、蓋は閉まらないよね~

な~んて思いながら閉めてみたら・・・


DSC06650.jpg


ちゃんと閉まったんです~(*≧▽≦)v


前ポケットにDSライトを入れる事なんて無いかもしれないけど
( しかも、DSライトよりも、今は3DSですよね~^^; )
DSライトが入るって事は、それくらい大きくても入ると言うことですので
目安になれば・・・と思いましたとさ


それでは、今日はこの辺で。。。 (*^o^*)/~



いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~っ、またステキなお財布ですね^^
母に見せたらほしいと大騒ぎしそうです。
「バッグも落札しておけばよかったかなあ」と後悔しているようですが「nanaさんは、きっと、これからもステキな物をどんどん作って出してくれるから、ゆっくり集めていけば?」って言うと
「そうねえv-238」と、喜んでいました^^


昨日のショルダータイプの深型長財布・・・とってもステキですよ!
ちゃんとボタンも二つ付いているし!^^
色もステキですね~^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リバティのお財布もステキ~♪
細部にまでレースが使われたりして
すっごく凝った作りになってるね☆

そういえばうちにもDSライト、あるよ~ww
数年前にFF3にハマって1日中やってた~ww

コメレス>
私も手抜きする時にはガッツリ手抜きだよww
ご飯って毎日何にしよう~って悩んじゃうよね☆

(*^-^)ノシ
ちどりさん♪
ありがとう~♪♪
お母様にも気に入って頂いて本当に嬉しいです~(^^)
これからもどんどん作りますので楽しみにしててくださいね♪

昨日の記事のボタンのお話。
ボタンが2つ付ける事って、もしかして普通の事なの??
・・・な~んて都合のいいように解釈しちゃおうかな・笑(*^m^*)
こんろちゃん♪
ありがと~!(^^)!
FF3私もハマってたよ~♪実はゲーム大好きなの。
RPGの中ではドラクエやゼルダも好き。
最近はDSよりもwiiばっかなんだけどね~

メニューって悩むよね。。。
うちの旦那さんは食べれれば何でもいい人だから
楽チンでいいんだけど、そうはいかないよねww
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク