リバティで肩掛けバッグ♪紫色。。。
きょうは、ポカポカしてて気持ちよかったので
近くの公園へ、お散歩してきました。


DSC01994.jpgDSC01997.jpg
DSC02010.jpgDSC02019.jpg

つくしや、チューリップ、菜の花がいっぱい咲いていて
とても癒されました。


そして、四つ葉のクローバーを見つけましたよ~。
摘むのはやめて、写真を撮ってきました


いいことがありそうな予感。。。




img_555515_21416338_5.jpg




ハンドメイドは。。。

紫色のリバティでバッグを作りました。




DSC06606.jpg


底は焦げ茶の帆布なんですけど
写真では黒っぽく見えちゃいますね~
ちなみに持ち手も本革の焦げ茶です。



handbag_20120415181027.jpg


このバッグの持ち手は、
前回UPしたバッグの持ち手より少し長めだったので
「肩掛けバッグ」って言った方がいいのかな?


念のため、サイズがわかりやすい様に
肩に掛けて写真を撮ってみました。






自分自身を写真撮るのって難しいですね~

あ~。。トルソーが欲しい!!






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃ!?
ちょっと休みを挟んでいる間に・・・
ステキな子がいっぱいだーーー♪

オリジナルタグ、可愛いし素敵だしカッコいい!
業者さんに頼んで作ってもらったの????
自分で????
すごいよーーー感動だよーーーー!

肩掛けバッグはいいですよねー♪
手持ちバッグって可愛いんですけど、やっぱり肩に掛けれると便利♪
私はもっぱら肩に掛けちゃう派なのです(´∀`*)

そしてnanaさんのチラリズム登場に興奮(笑)
ちょっとだけ入ってるリバティが素敵だよ~(*^^*)ノ
主張しすぎない控えめなところがとっても好き♪

リバティのギャザーポケットのお財布バックも
見てみたいな~^^

来ちゃいました♪
こんにちは(^-^*)/
遊びに来ちゃいました♪

なんだか春!って感じですね。
癒されます~☆

今出品されているバッグも素敵ですが、
こちらもまたまた素敵です!!
お財布バッグも欲しいし・・・・
nanaさん素敵すぎますヨ~ww

こんにちは!


きょう、お財布バッグ、届きました~~!


もう、感激、感動です!

今夜か明日の私の日記で、改めて紹介させていただきますね。

取り急ぎお礼まで!!ごめんなさい(>_<)
前橋で面接を受けている長女から今電話があって、どうやら熱が出てしまったようで、今から迎えに行ってきます~^^;v-356
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
このバッグ可愛い~!!!
私はやっぱり紫が好きなんだな~って
再認識したよ☆

上の写真も春だね~☆
つくしがこんなにたくさん生えてるのなんて
見たことない!!
見てみたいな~♪

(*^-^)ノシ
いやん(人´∀`)ステキィ
春めいた御写真もステキ。
こっちまだまだ冬っぽいから^^;

生地が固くて縫いにくそう~
これはかなり・・・難易度高いね@@;
自分で作る気は全然ないけど(爆)

お抹茶娘さん♪
タグ、いいでしょ♪
好きな文字で作ってくれるSHOPがあって
思い切って作ってもらいました(^_^)v
結構ハンドメイドされてる人が利用してるSHOPだよ~

お抹茶娘さんは肩掛け派なの~?
でも私もそうかも。肩に掛けるかショルダーだと両手が使えていいよね(^-^)

写真、もうちょっと良い服を着て写せば良かったと
後悔してます~ヾ(´ε`*)ゝ
haru坊*さん♪
このリバティの生地、
実は、ちょっとしか無かったの~(^^)
でも結果オーライ?(笑)

ギャザーポケットのお財布バックね♪
グリーンのリバティは、
もうあと少ししか残ってなくて作れないけど
他の色で作ってみようかな~。

☆しほ☆さん♪
遊びに来てくれてありがと~♪
もうすっかり春ですよね♪
冬の間は引きこもってばかりだったけど
これからはお出掛けが楽しくなりますよね♪

バッグ、褒めてくれてありがと❤
素敵だなんて照れちゃいます~(*^m^*)
ちどりさん♪
無事に届いて良かった~♪
気に入って頂けたようで嬉しいです!\(*^▽^*)/

娘さん、大丈夫ですか?
私も心配です。。(>_<)
こんろちゃん♪
紫色ってお好きな方が多いですよね。
だから、私もだんだん好きになって来ちゃった♪

つくしってこの辺じゃいっぱい生えてるよ♪
子供の頃よく母につくし料理を食べさせられた。。
実は食べるのは苦手!(>_<)
うさこちゃん♪
うさこちゃんの地域はもしかして
桜もまだ咲いていないのかなぁ?

生地、固そうに見えるけど
全然固くないですよ♪
いいバッグ♪
使いやすそうなバッグだね♪
 ↓ のバッグのほうが好みかな♪
底が合皮のほうが汚れてもすぐふけるけど、
縫うの・・・大変なのね・・・。

オリジナルタグいいなぁ!
topi さん♪
ありがとう~(^o^)
底が合皮だと、カーブが滑って縫い難くて大変でした。。

オリジナルタグ、いいでしょ~
でも1枚の単価が高くて勿体なくて使えないです(>_<)
使わなきゃ買った意味ないのにね~笑
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク