オリジナルタグがやって来た♪&新作バッグ♪
今日、待ちに待ったタグが届きました~


DSC06577.jpg

オリジナルタグ、感激~~

嬉しくて、しばらく眺めていました
早く、自分の作品に付けたいです


img_555515_21416338_5.jpg



今日、紹介させて頂くハンドメイドは。。。

お財布バッグでは無くて・・・
「バッグ」です。


DSC06573.jpg


以前、本革の持ち手を買ったまま
しまい込んでいたのを発掘したので
使い切ってしまおうと思ってバッグを作ることにしました~。

蓋と底は合皮で、シンプルに作ってみました。
サイズは、長財布が横にスッポリ入るくらいです。



底を合皮にしたら、カーブのところが滑って
とても縫いにくかった~~
今後は・・・
どうしようかな。。。



持ち手の在庫がまだ5本あるので
しばらくはバッグを作ります。。たぶん(笑)


このバッグは来週、ヤフオクに出品させて頂く予定で~す(=^▽^=)ノ




いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

オリジナルタグいいですねぇ。私も作ろうと思って資料は取り寄せたんですが、ブランド名が決まらなくって、まだ作ってません。

皮と布ってやっぱりいいですねぇ。フタだけとか部分的に使うと完成度がアップする感じします。

ブログ良かったら遊びに来て下さい(*^^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オリジナルタグ素敵~♪
nanaちゃんがしばらく眺めてたのわかる!!
私もいつかは…なんて思うけどまだまだだなww

バッグも可愛いね☆
布でもカーブって難しいから合皮でって
どれくらい難しいか予測不能…。
在庫がなくなるまで頑張って♪

(*^-^)ノシ
オリジナルタグかわいいー(≧▽≦)*
テンションが上がるね♪

バッグ、誰でも使えそうなお洒落な感じだね。
かっちりしていそう!
スタンプもワンポイントになって好きな感じ。
おお~マイブランド・タグですか!!
薔薇の刺繍がポイントで可愛いですね~♪♪

nanaさんの作品に付いてるところ、早く見てみたいなぁ(*^^*)ノ

私も自分のオリジナルタグ作りたいなぁって思って
一年前に資料だけ請求したままで、まだ悩み中(笑)

もしかして…ネオジャパンさん?
ちびっこさん♪
私も以前、資料を取り寄せた時に名前が決まらなかったので
今回、2度目の資料請求をしたんですよ(^-^)
小ロットで買えるのでお試しで買ってみました♪

皮と布は私のマイブームです♪
ホントは本革を使いたいんですけどね~^^;
こんろちゃん♪
オリジナルタグ作ったのはいいけど
もったいなくて使えないよ~

最近は苦手な事も出来るだけ
チャレンジしてみようと思ってるので
頑張って作ってみます☆
ありがと~(^_^)v
Kさん♪
テンション上がりまくりです~!(^^)!
届くまでどんな感じに仕上がるかわからなかったから
届いてみたら、理想通りに出来てたので感動でした♪

バッグ、お洒落ですか?
嬉しい♪ありがとー♪♪
haru坊*さん♪
ありがと~!(^^)!
そうそう!ネオジャパンさんですよ~
実は私も1年ほど前に資料請求して
今回が2度目の請求なの。
注文するとき、超悩んだし迷いましたよ。
これからは私の作品に控えめに付けて行こうかなって思ってま~す♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク