イエロー系のお財布バッグ♪
昨日、トイレットペーパーが
本日限りの特売だったので買ってきたんですけど、
香り付きのトイレットペーパーでした。

いい香りではあるんですけど
香りが強すぎて、トイレの中や部屋の中までその香りがしてしまって
困ったことに、お部屋用の芳香剤が負けちゃってるんです(^^;)

いっそのことお部屋の芳香剤代わりにしようかな?笑www ナンチャッテ!



       ハンドメイド 





数日前に完成したお財布バッグです。
忙しくてなかなかUP出来ないでいました。

全体的にイエローの花柄が中心のレース柄の生地で作りました
( この柄の説明を、文字にするのって難しいですね。笑 )



DSC06252.jpg


DSC06251.jpg


この生地、形にしてみたらとても気に入っちゃったので
小物も作りたいな~って思いながら、また買いに行ったんですけど
残念ながらこの色だけ売り切れてました。。
結構、人気の生地だったのかな。。



この他にも数個、完成していますので
近々紹介させて頂きますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





↓コメントの代わりにポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2手間、どうもありがとう~(*^o^*)/~







関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
このお財布バッグもかわいいねぇ~!
形にすると「お~!」って思う生地もあるよね~♪

香り付のトイレットペーパー・・・すごいのね。
芳香剤替わりね(笑)
出遅れてますが^^;
ヒィーーー
プレ企画やってたんだァァ(;´Д`))))
しかもとっくに抽選終わってるしw
ショッキングーー
でも あれは当選する自信はなかったなァ^m^

お財布バックかわいい(人´∀`)
ウンウン、この柄を説明しろって言っても難しいわァw

topiさん♪
ありがとう~♪
とても気に入ったのに売り切れてて残念でした(^^)
違うお店にも探しにいったんだけど見付けられなくて・・・
同じ生地ってなかなか売って無いですよね~
うさこちゃん♪
そうなの~
プレ企画終わっちゃいました。。。
ブログ1周年が4月22日だったんだけど
GWにかぶらないようにと思ってちょっと早いけど開催しちゃいました。
またプレ企画するからその時は是非参加してくださいね~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク