リバティの生地。こんな柄もあるんですね!
大塚屋さんのリバティのコーナーで
こんな生地を見つけました~




DSC06405.jpg


かわいいワンちゃんの生地です

リバティで、こんなに可愛い生地があるんですね~
もちろん迷うことなく即買いです!




そして今日、
この生地と、ピンクのコットンリネンを使って
ミニバッグ&プチがま口を作りました



DSC06448.jpg


ワンちゃん、かわいい~~(๑≧♉ฺ≦)♡


DSC06452.jpg


tetoteへ出品させて頂く予定です






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
下の画像をポチぽちっとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

nanaさんは大塚屋は岐阜店??
わたしも大塚屋大好きでよくいくんだ♪
もちろん名古屋だけども。
高島屋のほびちゃんもよく行くけどね。
なんだか品が良くてドキドキしちゃうよ、
田舎っぺのKには(´Д`;)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リバティこんな生地もあるんだね☆
私も初めて知った~!!!
すごく可愛いね♪

ミニバッグもがま口も可愛い!!
そして↓のお財布バッグもサスガ!!!
nanaちゃんセンス抜群だね♪

コメレス>
牛肉はお腹壊しちゃうんだよね~。
なので安上がりなのww
1番下の写真はカニ玉のようなものなの。
初めて食べたけどカニ玉の方が好きかもww

車に慣れちゃうとなかなか歩かないよね☆
私も実家ではそうだった~。
暖かくなってきたからお散歩も楽しいよ♪

(*^-^)ノシ
Kさん♪
そう。岐阜の大塚屋ですよ~
最近では毎週のように行ってます(*^m^*)
リバティって高いよね。。
でも大塚屋で売ってるリバティのカットクロスはお値打ちだよね。
普通は割高だったりするのに。
ただ、柄が少ないのが残念なんだけど。

私も高島屋に行くと何故かドキドキしちゃう。。
私は田舎モノっていうより品がないのかも~ゞ(≧ε≦o)
こんろちゃん♪
ねっ!かわいいでしょ~♪
とっても気に入っちゃったから
自分用に何か作ろうかなぁって思ってるの(^^)

あれ、カニ玉だったの?
そう思って見ると美味しそうだね~
でもイマイチだったんだ。
焼き肉屋さんでカニ玉(のようなもの)って珍しいよねww
かわい~!
かわいいリバティ!
こんなかわいい生地もあるんだね~!
早速作品にしちゃうなんて♪さすがだわ!
お揃いだと倍もかわいいね♪
topiさんへ♪
リバティってこの生地以外にも
結構かわった柄も見つけたよ~(^o^)
人の顔みたいなのとか。。それが凄く独特なの(*_*)
リバティにも色んな柄があるのね!
ねこ派の私としては猫ちゃん柄も作って欲しいな~(あったりして!?)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク