お財布バッグの型紙♪new Ver.
tetoteに登録してから、約1ヶ月くらいになるんですけど
最近、少しずつお嫁に行くようになりました。
とっても嬉しいです~
これからtetoteでは、小物を中心に出品させて頂きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))

そして、ブロ友のこんろちゃんもtetoteの仲間入りをしました~。
とても可愛いカードケースやポーチを出品されていますので
是非、覗いてみてくださいね~。

こんろさんのギャラリーはこちら → 





       今日のハンドメイドは。。。    




型紙を作ってました~

DSC06364.jpg


この型紙は、題して・・・


「お財布バッグ、ちょっと大きめ&携帯入れポケット付きVer.」です!(^^)!(←ながっ!笑)




従来のお財布バッグを2センチほど大きくして
前面には携帯が入るようなポケットを作ります~



明日は、この型紙を使って試作品を作ります

楽しみだニャー





いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯まで!?
なんとなんと・・・
それは、もう完璧な・・・バッグではないですか!

会社の友達とランチに行く時とか
ほんと、ハンドタオルと財布と携帯を引っ掴んで外に出るので片手は確実に使えない・・・
というかほぼ両手が使えない・・・
そんなお財布バッグがあったらいいのになーって思ってた理想のバッグ!素敵!
出来上がりが楽しみです(*´▽`*)ゼッタイ、カワイイ!

ハンドタオル(ミニじゃないのがあれですが・・・)も入っちゃえば
更に理想的だけど・・・そうなると大きくなり過ぎちゃいますもんね(^^;)
そうだ!タオルバックル付きとか!笑
・・・それはもうお財布バッグではないかーーー(ーー;)
調子に乗って書きすぎました...ゴメンナサイ...
わぁ~♪携帯ポケット付き!?
どんなのが出来るのか楽しみ♪

きっと、また欲しくなっちゃうんだろうなぁ(^▽^;)

tetoteさん、いいデスね!
作品が溜まったら私もtetoteに登録してお仲間に
入れてもらおうかなぁ~^^
(*゚ー゚)vオハヨ♪
nanaちゃん、型紙作れるってホント尊敬☆
お財布バッグに携帯まで入れられるって
最高だね~♪
楽しみにしてるね☆

そして私のことまで記事にしてくれてありがとう♪
楽しいサイトを紹介してくれて嬉しいよ(^-^*)

(*^-^)ノシ
楽しみ~
母も以前は洋裁してて(服専門)
型紙を新聞紙で作ってました
今は身体が不自由で無理ですが…

出来上がるのがすっごく楽しみです♪

いろんなニーズに応えられるなんて
プロだなぁ~
お抹茶娘さん♪
そっか~!お財布バッグと言うより確かにバッグですよね~。
以前から前ポケットに携帯を入れられるポッケが欲しいとのご要望があったので
今回、リクエストを頂いたので作ることにしたんです♪
お抹茶娘さんの意見、と~っても参考になるので
思いついたことがあれば気軽にどドン×2言ってくださいね~
逆に助かります(*^m^*)
でもさすがに「タオルバックル付き」はムリですが。。(笑)
haru坊*さん♪
少し前に作ったポケット付きを
重たい物でも大丈夫の様に改良して作ってみようと思ってるんですが
少し手こずってマス(^^;)
いい感じに仕上がるといいなぁ~。

tetote、いいでしょ♪
haru坊さんも是非登録してみてください!(^^)!
・・・って、tetoteさんの回し者みたいになっちゃってますが
全く関係ないですので。。←念のため(笑)
こんろちゃん♪
勝手に紹介しちゃってごめんね(^人^)

型紙作りはパソコンで作れるのが楽しくて
ほとんど趣味で作ってるんです♪
センチとかも正確だから便利なの。

上手く作れるかどうかわかりませんが
楽しみにしててね~♪
サエッチさん♪
お母様、洋裁されてたんですか~?
ちょっとプレッシャーが・・・(;^ω^)

私は学校も行ったことが無く、
独学&自己流で作っている素人なんです。。
がっかりさせちゃったかしら。。

上手く作れるかわかりませんが
まずは試作品から作ってみますので見てくださいね♪


お~!新バージョン!
作品掲載を楽しみにしてます♪

パソコンで型紙・・・すごい!
「尊敬」です!!
topiさん♪
パソコンだと図形が簡単に書けちゃうからとっても便利なんですよ~
センチも正確だし♪
でも使いこなせる様になるまでかなり時間が掛かりました(^^;)
お財布バックとても便利ですね!!

あの、型紙くださいませんか?

お返事待ってます。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク