甘い物には目がないんです♪

あ~あ。。
おもしろかったドラマが昨日最終回でした。
毎週の楽しみだったのに~

ところで「黒トリュフ」って食べたことありますか?
私は一度もなくて、香りさえもかいだコトがないんです。

本当に美味しいのかなぁ。。




今日、とても甘い物が食べたくなったので

コンビニでケーキ&シュークリームを買って来ました~



DSC06101.jpg

このチョコケーキは、とっても美味しかった
最近のケーキって、ケーキ屋さんじゃなくても
すっごく美味しいですよね♪



DSC06102.jpg



シュークリームは明日のおやつにとっておこっと



DSC06098.jpg

そして、レジの横にあった抹茶チロル♪

レジ横のお菓子って、つい買っちゃうのよね
特にチロルチョコは大好きなので、全種類制覇したい!







今日は、ハンドメイドネタでは無いけれど
もし良かったら、ポチッとクリックして頂けるといいな。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日、1クリックでポイントが入って
私のブログのランキングが上がります。

にほんブログ村では、現在30位にいます~!(^^)!
いつもありがとうございますm(_ _)m



関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

スキなドラマってもしかして??

一緒かな♡


次回の春ドラ、なんとなくKの中でのヒットしそうなのがなくて。
お勧めある??

おぉ!
お腹空いたよーってなドラマかしら?笑
私もガッツリ見てました♪

甘いもの、私も大好き♪
でも、辛いものも大好き♪
コンビニ行くと、何かしら買っちゃうので
(しかも一気に食べちゃう・・・)極力行かないようにしてます(T△T;)

バレンタインの時限定だったチロルチョコ(シュークリームと何か)が美味しかったですよ~(´∀`*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
トリュフ、私も食べたことない。
ってか食べてても気づいてないかも??

このチョコケーキ美味しいよね♪
大好きの~!!!
コンビニスイーツはローソンが1番好き☆
(近くにローソンしかないんだけどww)

(*^-^)ノシ
Kさん♪
そうそう、一緒だよ~!(^^)!
終わって残念だよね。。

春ドラはね~、
私が一番楽しみにしてるのは「未来日記」だよ♪
Kさんってこういうドラマってどうなんだろう?

他には気になってるのが数個あるんだけど
配役がイマイチな感じで迷ってる。。
とりあえず1話を観てからかなぁ~

お抹茶娘さん♪
そーそー!
「はらぺこキッチン」ね♪笑

辛い物も好きなの?
実は私も~
わさびやマスタード系は苦手だけど
唐辛子系は大好き!キムチとか。。♪

バレンタイン限定のチロルなんてあったの?知らなかった~!!
食べたかったな~

こんろちゃん♪
トリュフ、私も知らず知らずのうちに
披露宴とかで食べてるかも。。

こんろちゃんはローソンのスイーツが好きなのね~
ローソンのロールケーキも美味しいよね!
そうそう、ローソンと言えば一時期、Lチキにハマッてたよ~
Lチキバンズと一緒に買ってハンバーガーにして食べてたんだけど
これが最高に美味しいの♪バンズはふわふわ♪お肉はジューシー♪♪
結構ヒットしたから知ってるよね。笑ww
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: