水色のお財布バッグ完成~
水色のお財布バッグが完成しました~♪o(*^▽^*)o~♪



DSC06020.jpg

後ろ側はこんな感じ

DSC06040.jpg


ベースが少し、水色が少ない感じがしたので
持ち手に同じ布を持ってきた方がかわいくなるかな
・・・と思い、共布にしてみました


これが、大正解~


DSC06031-1.jpg

今回は、ショルダーにも出来るように
ショルダー紐を取り付けられるように、別にDカンを付けました。

この部分は、ショルダー紐を取り付けない時は
ストラップを付けたりしても可愛いかも


DSC06009.jpg





さぁ~、今日は何を作ろうかな。。





いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
今回の水色バッグ、どうでしたか?

お帰りの際には是非!ポチぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵!
持ち手共布いいね~♪
見えずらいけど、すごくいい感じのボタンじゃないですか?
形といい色合わせといい、いつも素晴らしいです♪
かわいい♪
水色、とっても春らしいかわいらしい生地ですね^^

↓の接着芯、私も買ったことがあります。
パッケージがそっくりなんですよね(色だけかな?それでも、間違えちゃいますよね~)

匂いは、あまり身体によくない薬品のような気がして、恐いので、わたしも換気を十分にして使いました。
topiさん♪
ありがと~
最近、持ち手はレザーばっかりだったので
共布は新鮮でした♪

ボタン、気付いてもらえたの?嬉しいなぁ~~♪
小さい写真で見えにくいけど
AGで蝶々の柄でお気に入りなんです~(^o^)
ちどりさん♪
ありがとうございま~す♪
水色は久しぶりに作ったんですけど
自分でも気に入ってマス♪

接着芯のパッケージ、本当にそっくりですよね~
色が同じでデザインも似てて。。。
でもよく見たらわかるんですけど。
換気をしないと中毒になっちゃうかもしれないから
とりあえず、暖かくなるまで放置するから
いつもの接着芯をまた買わなくちゃ~
かわゆいっ♪
共布持ち手も新鮮だーーー♪
ベースに水色が少ないな―とか
考えながら臨機応変に対応しちゃうnanaさん、神!

粘着芯のメーカーとかよくわからないのですが…
とりあえず、量にびっくりしました!
そうか、プロの方はあの量は普通なのか!

PochiPochi(いつも書き忘れちゃう 笑)
お抹茶娘さん♪
PochiPochi。ありがとう~(^o^)
共布なんて何ヶ月振りかなぁ。。
自分でもとても新鮮な気分なのよ~!(^^)!

接着芯多いですか?
でも多分プロのかたならこの接着芯じゃなくて
1反買いしてるかも~
私も1反買いしてみたいんですけど
どの接着芯がイイかわからなくてそんなに買う勇気が出ないんです~ヾ(´ε`*)ゝ
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: