新しい形のお財布バッグ、2作目は・・・(^-^)
久しぶりの更新で~す
ブログをお休みしてた間は、ひたすらチクチクしてました




今日は、その中の2つ、紹介させて頂きますね(*´・ω-)b




新しい形のお財布バッグの2作目を作りました♪

2作目は花柄バージョン



DSC05949.jpg



前面ポケットにコンパクト&リップを入れてみましたd(・∀<)



DSC05947.jpg


この形は、かなり気に入ってるので定番になりそうです





そして、リクエストを頂いていたチョコドットです



DSC05980.jpg




実は、いつもお財布バッグを作るときは、マチが3.5cmなんですが
今回のチョコドットは、マチが3cmになってしまいました


DSC05975.jpg



0.5cm狭くなると、見た目がちょっとスリムに見えますよね。。
リクエストをしてくださった方に気に入って頂けるといいなぁ・・・。


この作品は、明日出品させて頂きますね


この作品以外にも、今までに紹介させて頂いた作品の中から
一緒に出品させて頂きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m










私の大好きなお菓子

ハッピーターン♪♪



DSC05991.jpg


パウダー250%の大袋を買ったら
おまけでクリアファイルが入ってました~
可愛い

DSC05992.jpg


ハッピーターンって美味しいですよね





いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

ポケット付きのお財布バック、やっぱり可愛い♪♪
花柄も素敵ですね~ヽ(*^^*)ノ

生地の柄と色によって可愛かったり大人っぽくなったり、
いろんなタイプがあるから次はどんな作品なのかなって
すっごくワクワクして楽しみです!!
('-'*)オハヨ♪
花柄もすごく素敵♪
ポケットも結構入るのでこれだけ持って
お出かけ出来るって言うところがいいね☆

そしてチョコドットも可愛い~!!
この組み合わせも大好き♪

ハッピーターン、私も大好き!!!
美味しいんだよね☆
あーお菓子食べたくなっちゃったwww

(*^-^)ノシ
ハッピーターン、わたしも大好き♪^^

じゃなくって…、
またまたかわいいお財布ですね~。
ぷっくらとしたタックが、なんともいえないですねぇ(*^o^*)
な~♪
なーーーんちゅう、可愛らしさ!
そして使い勝手が良さそうな作り!
THE 抹茶 !!な色合いで作って欲しいです!
お財布バッグとしてというか・・・
コスメポーチとして使いたーー-い(´▼`*)♪

ハッピーターン食べだしたら止まりませんよね(*´艸`*)
・・・ハッピーターンのキャラなんていたんだなーと
ちょっと時代に取り残された気分になりました(笑)
haru坊*さん♪
こんばんわ~(*^▽^*)
第2作目はこれからの季節にピッタリな花柄バージョンにしました♪
次はどんな感じで作ろうかな~って、ウキウキ♪してます(^_^)v

ホント、生地って作り方によってイメージが変わりますよね~
それに同じ生地でも作る人によっても変わっちゃう。
ハンドメイドは無限ですね♪
こんろちゃん♪
こんばんわ~(^o^)
この形、すごく気に入ってるの♪
これからは、もっと色んな柄で作る予定です~(^_^)v

ハッピーターンって超美味しいよね!
でもお値段の割に少ししか入ってないから
あっという間になくなっちゃう~~ヾ(´ε`*)ゝ
旦那も好物だから取り合いだよ☆
ちどりさん♪
ハッピーターンって、辛くもなく甘くもない
あのパウダーが何とも言えない位美味しいですよね~
もう少し安ければ言うこと無しなんですけど(*^m^*)

今思ったんですけど、このお財布バッグって、
ほぼバッグですよね!
この形で普通のバッグを作っちゃおうかな♪(←今ひらめいた☆(笑))
お抹茶むすめさん♪
抹茶な色合いですかー??
しかもコスメポーチとして使うの?
そしたら内側はカードポッケじゃなくて
普通のポッケで作った方がいいのかなぁ~

ってことは、もはやお財布じゃなくなるって事ですね☆
ラウンドファスナー型のコスメポーチ・・・
それっていいかも~d(・∀<)
一度作ってみようかな♪
でもお抹茶色の布合わせは難しそう。。。(普段使い慣れていない色なので)
でも作ってみたいなぁ~

ハッピーターン、美味しいよね!
あっというまに残りわずかになりました♪
うますぎっ(≧∀≦)/
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク