新しい形のお財布バッグが生まれました。。♪


新作のお財布バッグです


ふんわりとした 優しい感じを出したくて

何度も 何度も 試行錯誤して・・完成したのがこちらです。




20120304-1-1.jpg


表側のポッケにはギャザー&タックを入れてふんわりしているので

ティッシュやハンカチを入れる事も出来るんですよ~



ベージュのチェックのコットンは

とっても肌触りが良くて柔らかいです



持ち手の色も、生地の色やボタンの色と合わせて

カフェオレっぽい色にしました


blog0305.jpg


ところで、気付いてくれましたか?

今回の写真は、先日作ったシャビーシック調の

撮影用の板を使って撮影したんです。


予想通り イイ感じの写真が撮れました。とても気に入ってます



しかも、この板には

更に嬉しい おまけ がついてきたんです~d(・∀<)

実は この写真・・夜間に部屋の中で撮ったんですよ~♪

とっても明るく撮れたのでビックリしました

白い板の反射のおかげだと思いますヾ(@^▽^@)ノ


これからは、天気の悪い日や

夜でも撮影出来るので嬉しいですヾ(*^ー^)ノ♪♪





今日の私の作品はいかがでしたか?
コメントの変わりにポチっとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
「嬉しいおまけ」まるで女優さんが綺麗に写る、
あかり効果の様ですね。夜はだめだと思っていましたが、今度、ためしてみます!
新作だー♪
可愛さ100%な雰囲気のお財布バッグ(´∀`*)
すごいなすごいな~♪
交換会がしたいくらいっっ!(厚かましい 笑)

シャビーシック調の撮影板すっごく
ナチュラルな雰囲気が出ていい感じ♪
撮影の仕方でずいぶんと作品の印象ってかわりますもんね(^^)
私なんて、ただ自分の部屋で撮るだけだから
光加減とか気にした事もなかった...(--;)

pochipochi
icraftさん♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
そう、この板はレフ板の役割もはたしてくれててるんです~!(^^)!
是非icraftさんも試してみてくださいね(^_-)☆
お抹茶娘さん♪
pochipochiありがとう~(^o^)
交換会?そう言って頂けるととっても嬉しいです~((o(^∇^)o))
お抹茶娘さんの写真、いつもキレイに撮れてるなぁって思ってたんですけど
何も意識しないで撮っていたなんてビックリ!
実物が素敵だから光加減なんて関係なくキレイに撮れちゃうのかな~(^^)
かわいいですね~♪

撮影用の板も、とってもいい感じ^^
でも、制作費にはびっくり!!

実は、わたしも、作りたいなあって思っていたんだけど、制作費ン千円?くらいはかかるんだろうなあと思っていました!

あたたかくなったら、わたしも挑戦してみたいです~(^o^)丿
ふんわりした色合いとポケットが可愛いですね~♪
財布としてだけじゃなく、ティッシュやハンカチも入れられるのがお出かけには便利!!携帯も入っちゃう!?

そして…撮影用の板!いいなぁ♪♪
夜間に撮影しても明るく撮れるなんて最高です☆

私も夜しか撮れないから暗い画像ばっかりになっちゃっててどうにかならないかって思ってたんですよ~

素敵なアイディアですね!
初めまして!megmegさんのところからとんできましたぁ♪
とっても素敵なお財布バッグです!!
メチャクチャ欲しくて。。
私、財布パンパン派なのでこういうのすごく
いいなぁって思います

ナチュラルな感じもいいですね♪
撮影台!素敵です!!
私も今プチDIYにハマってて。。シャビーシック
いいですよね?

また遊びにこさせてもらいます!
ちどりさん♪
ありがと~(*^_^*)
この板、釘もまったく使ってなくて
木工用ボンドだけで、張り合わせて作ったんですよ♪
とっても簡単なので是非挑戦してみてね!(^^)!
あっ!でもちどりさんが撮影用に使うとしたら
かなり大きくないと無理なんじゃないですか?
そうなると、制作費がかかっちゃうかも。。
haru坊*さん♪
そうそう!もちろん携帯も入りますよ~!(^^)!
でもあまり重い物だと重みで下に沈んじゃうので
見た目が悪くなるかも?

この板、いいでしょ~。
今まで晴れた日しか撮影できなかったんですけど
これからは夜に写真が撮れるから助かります♪
昼間は仕事や家事等、やることがいっぱいで時間がないですもんね☆
elmoさん♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
megmegさんのところからとんできて頂けたなんて
とっても嬉しいです♪
私も以前までお財布はいつもパンパン派だったんですよ~
だからこのお財布バッグで丁度イイ感じなので
自分でも愛用してます♪(*^_^*)

elmoさんもシャビーシック好きなんですね!
この撮影台は壁にかけておけるから
インテリアにもなって気に入ってます♪

ぼちぼち更新のブログですが
またいつでも遊びに来てくださいね♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: