シャビーシック風の・・・


昨日、作ったモノをご紹介させていただきます

・・と、言っても 布小物ではありませんよ~ヾ(*^ー^)ノ♪♪



以前から ずっと欲しかった 撮影時の背景に使う板ですd(・∀<)




DIYの得意な旦那さんと相談して作りました


数枚の板と 白いペンキを買ってきて・・・

旦那さんに教わりながら、ヤスリをかけたり、ペンキを塗ったり・・

普段あまりやった事のない作業なので楽しみながら作りました


そして、完成したのがこちらで~す\(*^▽^*)/




DSC05904.jpg



私の大好きな シャビーシック風に仕上げました~


ペンキのかすれた感じとか・・木にキズのついてる感じとか・・

想像していた通りに出来上がって とっても気に入ってます(〃^∇^)ノわぁい♪





ホームセンターに売っていた「1枚5円」の端材を12枚と

100均のペンキを1つ買っただけなので・・

制作費は、たったの165円 




はやくこの板を使って撮影してみた~いo(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

この板を使って撮影した画像は また次回ご紹介させて頂きますね





いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゚ー゚)vオハヨ♪
nanaちゃんスゴイね~!!!
ペンキのかすれた感じが
すっごくオシャレに仕上がってるよ☆
早く写真が見てみたいな~♪
ダンナ様もDIYが得意なんてステキだね☆

製作費も激安でビックリするくらいだよ~。
自分でオシャレなものが作れるっていいね♪

コメレス>
ちらし寿司、流石に1人にそれほどお金を
掛けたくなくてwww
家にある材料で作ったので0円www
見た目は今一つだったけど十分だったよ☆

nanaちゃん、ケーキも作ったの?
スゴイな~。
私も見習わなくちゃ☆

(*^-^)ノシ
こんろちゃん♪
ありがと~
ホームセンターに行ったら、たまたま
丁度いい感じの細長いハギレが売ってたから
安くできたのでラッキーでした(^_^)v
ペンキのかすれた感じにするのって
結構大変だったよ~。。ヤスリを甘くみてた・・・
お陰で昨日から腕や肩が筋肉痛~(>_<)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク