リバティのポーチ&お財布バッグ

今朝、起きるのがつらかった。。。

なぜなら夢を見ていたんです。



とっても大きなショートケーキが目の前にありました。

ショートケーキなのに、ホールケーキ2倍位のビッグサイズ!

そして、なぜかしゃもじ位のビッグサイズのスプーンを持ってて

そのスプーンで生クリームをすくって

まさに口に入れる瞬間・・・

目覚ましが鳴ったんです!!(ToT)




(どうして夢ってこうタイミング良く目を覚ますように出来てるんだろう??)




でも、どうしても、夢の続きが見たくて


( 正確にはケーキが食べたくて・(*^m^*)笑 )


目を出来るだけ開けずに目覚ましを解除した後、

再び同じ体勢のまま眠りにつきました。。。





「こんな方法で夢の続きがみれるの?」


「見れるんです!(私は)」




そして無事にケーキを食べることが出来ましたとさ。(夢の中でネ(笑))



アホな事してますね。。(苦笑)

案の定、寝坊です(笑)















昨日と今日作った物です

まずは、リバティのミニミニポーチ2個



DSC05794.jpg



実は、奥のグリーンのポーチはちょっと失敗しちゃったので

手前の水色ポーチで隠してま~す




そして、お財布バッグ。

以前作ったピンクの花柄の色違いで

うすむらさきバージョンです



DSC05798.jpg



マチの柄にもこだわって、表側と繋がった感じで作ってみました。



DSC05799.jpg



今、リクエストを頂いたバテン&チョコドットを作ってます

明日中には完成出来るといいな。






いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
是非、ポチっとお願いします↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)・゜



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
同じ体勢で寝るとまれに夢の続きが
見れる時があるよね~www
私も時々続きがみたい時はそうやるよwww

ホールケーキの2倍だったらそれは
食べたいよね~♪
…私もケーキ食べたくなってきちゃったな~♪

リバティのポーチ、ステキ~!!!
グリーンもブルーもどちらも素敵だよ♪
私も裁縫早くやらなくちゃ~☆

下のお財布バッグ、↓の記事のミニ財布も
可愛いね~♪

コメレス>
焼きカレーはご飯、カレー、チーズを
乗せて焼くだけなのwww
カレーとはまた違った感じで美味しいよ♪

風邪をまたもひいていたようで喉が
すごく痛かったの…。
でももうすっかり元気だよ☆
ご心配、ありがとうね♪

(*^-^)ノシ
こんろちゃん♪
こんろちゃんも夢の続き見れるの??
お仲間だ~\(*^▽^*)/
うちのダンナに言わせるとありえないらしくて
信じてもらえないの。。
友達には見れる子もいるんだけど少なくて~

ポーチ、可愛い??嬉しい~
でもせっかくのリバティなのに
グリーンの方は失敗しちゃった。。

焼きカレーって乗せて焼くだけなんて簡単だね!
今度カレーの時に作ってみよっ♪
ありがと~!(^^)!
いいなー♪
私もそんな特大サイズのケーキ食べたーー-い!(夢でもいいから 笑)

ポーチも可愛らしい♪
春色ですね~♪
私はグリーンが好きなので、グリーンの全貌がみてみたいです(´▽`*)

前回UPのミニ財布左側の子が
とっても私の好きな雰囲気!
オークションと言うものをやった事がない(何か怖くて)のが残念・・・(×△×)
でも、nanaさんの作る可愛い子達は見るだけでもテンションが上がります!

pochipochi!
私も続きが見たくて二度寝しちゃう組で~す♪
で、寝坊して遅刻(笑)
ホントに続きが見たい!!って強く願った夢って見れちゃうよね?

私の場合、嵐が出てくる夢なんだけど~(〃∇〃) ☆
起きた後の幸せな気分と言ったら…♪♪

グリーンのリバティ、やっぱ可愛い♪
私も全貌が見てみたいです!!
かわいい♪
あはは^^わたしも夢の続き無理やり見たことあったなァァ。よっぽどの執念?(笑)

ポーチ、かわいい(*´∇`*)(*´∇`*)
失敗隠してるの?^m^おちゃめね~~。
お抹茶娘さん♪
Wポチありがとう~♪

ホントは雛祭りの日にケーキを食べる予定だったんだけど
こんな夢をみちゃったからガマンできなくなっちゃって
今日、ケーキ買って来て食べちゃいました~(*^m^*)

お抹茶娘さんもグリーンが好きなの?
この生地でまた何か作る予定なのでお楽しみに~(*´・ω-)b
私の作品でテンションUPして頂けるなんて
その事に私も嬉しくてテンションUPです♪♪
haru坊*さん♪
二度寝&寝坊。同じですね~♪

haru坊*さんはやっぱり嵐なんですね~
私はもちろんミスチルの桜井さん♪
大好きな桜井さんの夢を見た日なんて、
何度も思い出して1日中ニヤニヤしてます(笑)←不気味?ww

グリーンのリバティの全貌見たいですか?
でも恥ずかしがり屋さんだから出たくないみたい。。( ̄m ̄〃)ナンチャッテ!
うさ子ちゃん♪
うふふ。。食い意地が張ってるのバレちゃった~?(๑≧♉ฺ≦)♡

久しぶりに小さいポーチ作ったら
バイアスの部分が悲惨な事になっちゃったの~
隠して写真撮ったんなら言わなきゃわかんなかったね~(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク