パッチのお財布バッグと、花柄&合皮のお財布バッグ♪
こんにちわ♪

今日はいい天気でしたね~

花柄のパッチワークのお財布バッグが完成しました!

本当は金曜日の夜には完成していたんですけど

なかなかブログにUPする時間がなくて遅くなっちゃいました


こんな感じに仕上がりました


brog2.jpg
DSC05634.jpg


もちろん裏側もパッチワークです。



そして、紹介が遅れちゃいましたが

もう一つ完成していたお財布バッグがあるんです。

それがこちら。。。



brog1.jpg

ピンク系の花柄のお財布バッグです

こちらは、ピンクといっても少しオレンジ掛かったピンク?って感じかな。

私は優しい感じの色がとってもお気に入りです

もっと買っておけばよかったな・・・って後悔しています




ところで・・・

数日前にブログで歯が痛い事をお話したら

沢山の方が心配してくださいました。

とっても嬉しかったです

ありがとうございました



明日は、恐怖の歯医者さんへ行って来ます




耳栓持って行こうかな・・・(笑)









いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜








関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ♪花柄パッチのお財布バック完成したんですね!
とっても可愛いです♪♪

こんなに可愛かったら、持って歩いて見せびらかしたくなっちゃいますね♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パッチワークすごく可愛らしくできてるね♪
春にはピッタリのお財布にだわ~☆
下の花柄も素敵だね♪

生地って買って作った後にすごく可愛らしかったり
するんだよね~。
私もたくさん買っておけばよかっと思うのが
たくさんあるよ☆

(*^-^)ノシ
haru坊*さんへ
ありがとう~!(^^)!
ちょっとレースを使いすぎ?って感じですけど
私的には気に入ってま~すヾ(@^▽^@)ノ
こんろちゃんへ
ありがとう~!(^^)!最近私、花柄ばかり作ってる気がする~(*^m^*)
次は違った感じで作ろうかな。。
・・・っていっても花柄しか持ってないんですけど(笑)

逆に可愛いと思ってたくさん買ったのに
「こんなにも使えなかった・・・」っていうのもありません?(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク