ハギレでパッチワーク♪

昨日はひたすらとハギレをつなぎ合わせてました♪

ピンクのハギレがたくさんあって、

私ってピンクが好きなんだなぁ~って再認識しました





そして、お財布バッグのベースが完成






DSC05592.jpg



これから、がんばって完成させたいと思いマースヾ(@^▽^@)ノ


今日、UP出来るといいな。。










いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~、かわいい、かわいい♪
やっぱり、ピンク、いいですよね~~(*^o^*)

歯医者、予約しましたか?
行かなくちゃ、ダメですよ~!
自然には治らないからね^^・笑
いろんな柄が楽しめて、可愛いお財布になりそうですね♪
先日の茶系のお財布バックもとっても可愛かった~ヽ(*^^*)ノ

完成を楽しみにしてます!

あ、リクエストって羊毛フェルトのにゃんこもOKですか?
っていうかオーダーしたいなぁ…
おおお!
このハギレの合わせ具合・・・好きだぁ♪
可愛い予感がバシバシ伝わってきますよ~^^
完成がすんごく楽しみです(´∀`*)

歯医者さん、私も結構行ってません・・・
歯がイタイとおっくぅですよね・・・お菓子が美味しくなーい(T△T)
ちどりさんへ
ありがと~\(*^▽^*)/
バッチワークって意外と時間かかるんですね~
ピンク系の花柄を何も考えずに
適当に並べれば簡単なのかもしれないんですけど
並べ方でかなり時間が掛かっちゃいました^^;

歯医者、今日予約しました!
来週行って来ま~す。
そうだよね。。確かに自然に治らないもんね~
haru坊*さんへ
パッチワークってバランスよく並べるのが難しくて大変でしたけど、
完成してみたらとっても可愛らしい感じになりましたo(*^▽^*)o~♪

羊毛フェルトのリクエストですか?
ごめんなさい~~(>_<)
羊毛フェルトだけはリクエストにお答え出来るように
作る自信がないんです。。。
自分でも想像通りに作れなくて困ってるくらいなの。。^^;
お抹茶娘さんへ
可愛いでしょ~♪
ピンク系のハギレを合わせただけで
nanaしか作れないオリジナルになっちゃいましたv(^o^)v

そうそう、歯が痛いと甘い物を食べると
余計に虫歯にしみて痛くなるし
おまけに頭痛までしてきちゃう。。。
来週は恐怖の歯医者に行って来ます・・・(>_<)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
パッチワークってバランスがすごく難しいよね☆
バランスも素敵だわ~♪
可愛いお財布になりそうだね☆

歯医者予約取ったんだね~。
頑張って行っておいで~!!

コメレス>
確かに人気があるのに廃番にするのは
どうしてだろう??って思うよね…。
もっとガッツリとイチゴ柄、買っておけば
よかったと今更ながらに後悔(><)

(*^-^)ノシ
nanaさんこんにちは。

歯医者さんには無事にいけたでしょうか?
わたしも親知らずで大変だった時がありましたので、
nanaさんの歯の痛みを思うと心苦しいです。
早く治るといいんですが;;

ブログはいつも拝見しております^^
小心者なのでコメントがあまり残せなくて申し訳ないです。

パッチワークは柄合わせがとっても大変なのに、
ちぐはぐにならず統一された雰囲気がでていてすごいです!

これからの春によさそうなかわいいピンクのお財布になりそうで楽しみです。

そういえば、nanaさんは淡い水色や深い紺色にはあまり興味がないですか?
その色を使ったお財布がないな~と思ったものでして。
nanaさんならそういった色でも綺麗にあわせることができそうです。

それでは失礼します。
こんろちゃんへ
パッチワークはハギレを活用できて
しかも同じ系統の色で組み合わせれば
失敗は少ないかもしれないんですけど
もうしばらく作らないかも。
それくらい大変でした(*^_^*)

歯医者って歯を削る音がイヤなのよね。。
想像しただけで心臓バクバク・・・
頑張って来ます・・・。(←テンション低・・)
のねさんへ
こんにちわ!
コメントありがとう♪
私も恥ずかしくて自分からあまりコメントを書かないほうなので
のねさんの気持ち、分かりますよ♪
私のブログを読んでくださってるだけでとっても嬉しいです♪

やっぱり気が付きました?
ピンクや茶系以外って、実は苦手なんです~
もっと思い切って他の色にも挑戦してみようかな?

早速これから布探ししてみますね~!(^^)!

それから歯の心配してくれてありがとう♪
薬でガマンするつもりでいましたがあまり効かないですよね。。
皆さんにもご心配を掛けちゃってるので
明日、歯医者に行って来ます。
ありがとう♪♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク