ミントグリーン&レースのお財布バッグ♪

こんばんわ。

先日から作っていたお財布バッグが

やっと、完成しました~

今回はちょっと忙しくていつもより時間が掛かっちゃいました




2012-2-13-1.jpg

鏡の前で写真を撮ったので

底の合皮の部分もちゃんと写ってるんですけど

分かりにくいですよね~。

今回の底の色はベージュのレザーになっています。





マチにも花柄を少し付けたので

横からみても可愛いですよ

2012-2-13-2.jpg


今回は全体的に白っぽくなってしまったので

内側には花柄をふんだんに使いました。



2012-2-13-3.jpg



実は、今、とっても歯が痛くて

ガマンしながらブログをUPしてます・・・



歯医者、行きたくない!!


せめて暖かくなってから行きたい。。。


しばらく、痛み止めを飲んで耐えなくちゃ・・・










いつも応援して頂きまして
本当にありがとうございます(o^-^o)

今日も、ぽちっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)・゜


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

今回も素敵ですね~*^^*
グリーンも好きな色なのですっごく欲しくなっちゃいます~
先日のリバティのグリーンで作られたお財布バックが見て見たい!
でもますます欲しくなっちゃうかも(笑)

歯が痛いのは我慢しないで歯医者さんに行った方がいいですよ!

っていう私も時々親知らずが痛くなってるのを我慢してますけど(^▽^;)
うおぉぉーーー!!
超かわいい@@
そしてエレガント(人´∀`)
生地合わせが最高にセンスいいです。
細かいとこまですごいーー
合皮ってこういう風に使うといいんだねェェ。

歯痛なのぉ(;´Д`)カワイソ
はやく治るといいね~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回もすごく可愛い~♪
花柄とレースふんだんで春ってカンジ☆
たくさん収納できるから使い勝手もすごく
よさそう~♪

歯が痛いの???
虫歯?親知らずかな???
病院嫌いなのはわかるけど我慢しないで
行った方がいいと思うよ!!
私は親知らずの痛みに耐えかねて…
4本全部抜きましたww

(*^-^)ノシ
haru坊*さんへ
いつもありがとうございま~す!(^^)!
haru坊*さん、グリーンが好きだったんですか?
実はこのお財布バッグの色、だんなが「これって水色じゃない?」
っていうんです~
言われてみれば、その色にも見える・・・^^;

リバティのお財布バッグは、私も作って見たいんですけど
1色につき30cm×30cmしか無いので
どうやって使おうか迷ってるんです~。。

やっぱ歯医者さんに行った方がいいですよね。
今も痛いです・・・。
うさこちゃんへ
ありがとー(^o^)
レースを使った感じ、うさ子ちゃん好きだよね~♪
布合わせにはかなり悩んだので
いつもよりちょっと時間が掛かっちゃいました。
合皮は最近お気に入りでずっと使ってるよ~
他の色も挑戦したいんだけどデザインが浮かばなくて。。(-_-;)

歯、自然に治ってくれるといいなぁ。
ありがとう♪
こんろちゃんへ
いつも褒めていただけて
とっても嬉しくて幸せです~(*^_^*)

歯が痛くて今もズキズキして浮いた感じ。。
上の奥歯から2番目だから親知らずじゃないんだけど
左で物を噛めない状態です(>_<)
親知らず、4本抜いたのーー??すごい!(*_*)
確か親知らずってかなり痛いらしいよね!がんばったね~
その点、私は親知らずが1本も無いから安心です♪
これも素敵♪
春っぽく明るい感じで素敵です
底が合皮だと汚れが付きにくく落としやすくていいですよね♪

歯はね・・・痛い時は治療できないと聞くので、早めに受診して痛みを抑えてもらうといいと思う。
topiさんへ
昨年の末から底を合皮にしたら
気に入ってしまってやめられなくなっちゃいました♪

やっぱり早めに治療したほうがいいですね。。
来週行ってこようかな。。。
このたびはカウプレにエントリーありがとうございました^^
実はnanaさんのブログ何度もお邪魔してました^^
すてきだなぁと思っていた方のエントリー本当にうれしいです♪
昨日発送いたしましたの、大したものではないですが、受け取っていただけたらうれしいです^^
miyuさんへ
発送のご連絡ありがとうございました。
私も何度もお邪魔してて素敵なお財布だなぁって
いつも思って見ていました。
そんなmiyuさんのカウプレに当選できて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました♪(*^_^*)
届くのを楽しみにまってますね~!(^^)!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: