リバティの生地&イタリアンビュッフェ♪

昨日、リバティの生地が届きました~♪

本当はカペルが欲しかったんですけど

そこのショップでは売れ切れだったのでMaddsieにしました。

DSC05394.jpg

でも、この生地も大好き

このリバティで何を作ろうかな









今日のランチは、イタリアンビュッフェに行って来ました~



数日前に、こんろちゃんのブログでピザを見てから

とてもピザが食べたくなっちゃって

だんなさんにおねだりしたら連れて行ってくれました



私達が行ったお店はビュッフェなんですけど、

とっても美味しくて大ファンなんです~



でも、人気店なのでいつも凄い行列で

今日もかなり待たされました




DSC05548.jpg


ピザは目の前の石釜で焼いていて、本格的なんですよ



DSC05551.jpg



そして、見て見て~~~

カプチーノ



DSC05550.jpg


お願いして「nana」って入れてもらったんです~\(*^▽^*)/
( NaNaでしたけど気にしない♪気にしない♪(*^m^*) )



うれしい~~


さぁ!また明日から1週間

がんばりましょう~




いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
わぉ~♪リバティがいっぱい!!
ドレも素敵な生地ですね~~

私も最近リバティが凄く気になってて、
12月頃ネットで探しまくってカペルを購入しました~♪
でも、もったいなくてまだ使ってません(^▽^;)

でも私が今一番欲しいのはフェリシテなんです!!

すてきな生地ですね~。
見ているだけでも、幸せになりそうですね^^

イタリア~ンもおいしそう^^

nanaさんの日記を見て、幸せのおすそわけをいただいた気分です(*^o^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リバティ可愛いよね~♪
ついつい買って使いもせずに眺める…。
なんてことばっかりwww

ピザって時々無性に食べたくなるよねww
石窯のピザがビュッフェなんてステキ過ぎる!!!
私も連れて行って欲しいわ~☆

デザートもすごく美味しそう♪
カプチーノに名前書いてくれるなんて
贅沢だわ~☆

(*^-^)ノシ
haru坊*さんへ
リバティ、買ったのはいいけど
勿体なくてハサミがいれれないです~(>_<)

私もフェリシテ好きですよ~♪
人気の柄はすぐに売り切れちゃって買えないですよねヾ(´ε`*)ゝ
ちどりさんへ
ホント、見てるだけで顔がほころんじゃいます♪
このまま使わずにいちゃいそう~(^^)

このイタリアンのお店、何度も行ってるので
店員さんに顔を覚えられちゃってるかも(*^m^*)
幸せのおすそわけが出来て嬉しいです♪
こんろちゃんへ
眺めちゃう気持ち、わかります~ヾ(@^▽^@)ノ
なかなか使えないですよね。。

ここのピザは美味しくて
小食の私でも何枚でもいけちゃうんですよ~
もし、岐阜に遊びに来たときには連れてってあげるね☆
その時は食べ比べしましょう~(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク