ねこちゃん柄お財布バッグ完成♪
私の大好きなねこちゃん柄の生地♪

先日、その猫ちゃんの生地でお財布バッグを作り、

無事にお嫁に行く事が出来ました。


そのお財布バッグがこちらです。

1-29-111.jpg




そして、同じ生地で

今回はこんな感じで作ってみました


ねこ



同じ生地でも作り方によって

全然イメージが変わっちゃいますよね

この感じも、とっても好き~


↑上の画像だと、ちょっと画像が小さいかな?・・って思ったので



アップにしてみました♪


DSC05478.jpg

DSC05477.jpg


逆に大きすぎたかなぁ?

画像ってどれくらいのサイズが普通に

パソコンや携帯で見れるのか分からなくて

毎回迷うんです。




そして、只今作成中のお財布バッグ。



DSC05547.jpg

今回もレースをふんだんに使って作ってます

しかも、底の合皮をベージュにしてみました♪
(今までは焦げ茶だった所です)









いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ネコちゃんがいるではないですか(≧▽≦)*
とっても可愛い!!

これは色も合わせやすいし、素敵な組み合わせ*。・.★
裁断済みのブルー系も気になるな。

nanaさんセンスいいからいつも刺激をもらいます(≧▽≦)*
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
同じ生地を使っていても合わせ方によって
全く違うものになっちゃうね☆
上のお財布バッグも可愛いけど下も
シンプルでイイね~♪

そして作成中のブルーのお財布ちゃん、
これも春らしくて可愛いわ~☆
nanaちゃんの色合わせすごく素敵だな~
っていつも思うよ♪

コメレス>
バレンタインは会社の方々に毎年贈ってるから
今年も早速買ったよ~。

大袋2袋ってイイね~!!
うちも来年ならダンナにはそうしようww
今年はダンナにはちょっと早いけど
ケーキを買ってプレゼントする予定だよ☆
(自分がどうしても食べたかったのでそのついでにww)

(*^-^)ノシ
Kさんへ
Kさんも猫ちゃん好き?
この生地、シンプルで可愛いでしょ~♪
茶系は合わせ易いですよねd(・∀<)
実はこの生地の黒バージョンがあるんですけど
なかなかイメージが沸かないんです~
黒ってムツカシイ・・・。

作成中のお財布バッグは今日は忙しかったので放置中~
早く完成させたくてウズウズしてま~す(๑≧♉ฺ≦)♡
こんろちゃんへ
ホント!布合わせは無限だよね~♪
・・・って言いつつも、毎回悩んでるんですけど~(笑)

チョコ、もう買ったの?
私も明日、本命チョコ&義理チョコを買いに行って来ます♪
義理のほうが高かったりして(笑)
ケーキいいなぁ。。食べたくなって来ちゃった(⌒¬⌒*)ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのコメントでははじめまして、のねです。

次に買うならnanaさんのお財布!と決めているので、
新作ができるたびにうきうきした気分になっています♪

合皮は焦げ茶も雰囲気がひきしまって素敵でしたけど、
ベージュも上品で素敵ですね。
かわいいレースもついていて、どんなお財布になるのか今から楽しみです^^

それでは失礼します。
のねさんへ
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^^)
いつもブログを読んで頂いてるんですか?
とっても嬉しいです~。

今回のお財布バッグはどんな感じに仕上がるのか
私も楽しみにしてるんです♪
明日には完成出来るかも。。
それと、近々ピンク系のお財布バッグも制作予定です!(^^)!
また見に来てくださいね~!(^^)!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク