エコクラフト&タグ作り


昨日から作っていたバスケット、

完成しましたよ~



でも、あんまりじっくり見ないでね。。

残念ながら、かなり雑な仕上がりなんです・・・



DSC05435.jpg


作り始めた時は、作り方を読んでも ちんぷんかんぷんで

何度も挫折しそうになりましたが、

旦那様の助けを得て、なんとか作り方に書いてある意味を理解できて

やっと完成する事ができました~




初めてだったので、かなり大変に感じたけど

慣れたらもっと要領よく作れるかも~



何よりも完成したときの喜びは ハンパなくって

また作りたくなっちゃった~




とりあえず、セリアのキット全部制覇を目標にしようかなぁ~


今回のバスケットはマステ入れにしました。



DSC05441.jpg



これを作り終えた後は、

うさぎ小屋さんに納品する作品達のタグ作りを

地味~にしてました


DSC05442.jpg

タグも地味~~~

もうちょっとオサレなタグにしたいなぁ~







いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おおーーー

早いね(^・^)


持ち手の部分が細かいクラフトで可愛い❤
私もつくりたくなってきたぁ!

キット制覇も素敵*。・.★
その企画にまざりたい♥
Kさんへ
早いですか~?
自分的には意外と時間掛かったかなぁ~って思ってました(*^m^*)

キット制覇、是非一緒にやりましょ~~\(*^▽^*)/
セリアのキットってどれくらい数あるのかな?
気分が乗ってるうちに次のキット買って来なくっちゃ~((o(^∇^)o))
エコクラフト、最近人気ですよね~
落ち着いた色合いが素敵ですね♪♪

タグ作りも楽しそうですね^^
どんな風にしようかとか考えるのも楽しい作業ですよね!


haru坊*さんへ
この色、緑と一緒に飾ると映えて結構好きなんです~♪

作品にタグを付ける作業はワクワクして楽しいんですけど
タグ作りは苦手なんですよ。。
センスが無いので誰かにお願いしたいくらい・・・^^;
ななななななんと~~~♪
ゴッタゴタしてて遊びにこれなかった間に・・・
にょ~♪クラフト作品やないですか~~♪
nanaさん器用&センスが良いので
きっと作り出したら素敵な子がいっぱい出来そうですね♪♪

私もseriaのクラフトキットが始まりでした^^
nanaさんみたいに上手く作れなかったけど...笑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
クラフトまで作っちゃうとはnanaちゃん
凄すぎる…。
私は新しいものに挑戦しても放置することが
多いからな~www
nanaちゃんを見習って私も頑張ってみようかな♪

タグもすごく可愛い♪
地味じゃないよ~。
nanaちゃんのを地味だと言ったら
私のなんてwww

(*^-^)ノシ
お抹茶娘さんへ
とうとうクラフトの世界にも足を踏み入れちゃった♪
エコクラフトってこんなにも難しかったんですね~
作り始めた時は、私には絶対に無理!って思ったんですけど
なんとか完成することが出来ました(*^m^*)

でもきっと、キットじゃないと作れないから
( 応用が出来ないし、センスもなっしんぐ~(笑))
セリア制覇で終わりそうな予感です~(;^ω^)
こんろちゃんへ
好奇心旺盛な性格なので
クラフト作品も作っちゃいました~(*^m^*)ヘヘ!
でも長続きしないのが殆どなんですよ。。
エコクラフトは楽しいから続くかも♪
↑って新しい事始める度に思ってたりして~(笑)

私のタグ、地味じゃないですか?
可愛いって言ってくれて嬉しい~♪♪
こんろちゃんのタグってどんなタグかなぁ?
見てみたいですヽ(^◇^*)/
みたことある~!
SERIAでみたことあるー(←当たり前。)
完成するとこうなるんだね。
100均の完成品よりしっかりしてそう。
マステもこうやって並べたら取り出しやすいよね^^
タグかわいいよぉぉ。
nanaちゃんの作品に合ってると思う~。
うさ子ちゃんへ
私が作ったこの作品は、100均で売ってるのよりも
かなり劣るかも~~(>_<)
最近、100均でもレベル高いの売ってるからね。。^^;
でも作るのが楽しいからいいんだぁ~♪♪
タグ、褒めてくれてありがと~~♪♪\(*^▽^*)/
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: