通帳ケース♪&カードケース3個♪

雪、すごいですね。。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

私の住む岐阜市も今雪が降ってます。

明日は積もるかも・・・。









今日は、通帳ケースを作りました


(っていうか、先日の母子手帳ケースのリベンジ?(*^m^*) )


今度は完璧ですよ~



DSC05395.jpg


この通帳ケースは少し大きめなので

Sサイズの母子手帳が入ります




DSC05397.jpg



この生地、りすの親子やうしさんの親子、バンビちゃんなど

とってもキュートな柄なんですよ~






そして、またまたハギレでカードケース

3つも作っちゃいましたv(^o^)v



DSC05402.jpg









いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう
毎日寒いですね~~

可愛い通帳ケースが出来ましたね!
生地が可愛い系なので、母子手帳ケースとして使うのもとってもいい感じだと思います♪♪

そして、ハギレだとは思えないくらい素敵なカードケースですね!!
私も欲しいくらいです(^▽^;)

昨日届いたnanaさんのお財布バックを見た娘が、凄く感動していました!
nanaさんのお財布バックのようなPSPケースを作ってくれと言われ、
かなりのハードルを上げられてしまいましたよ~~(笑)
うちのまわりも降っていますよ。
ちょこっと積もってます(´・ω・`)

コドモの頃はゆきがだいすきだったけど、
大人になると不便さも知りますね。

岐阜県もきっとだいぶ積もっていますよね。
事故など気をつけてくださいね☆


カードケース、たくさん作っていて素敵ー!
便利ですよね。
エコバックなんかに潜ませられるし。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
福岡はまた雪積もってきたよ~。
ホント寒いよね~(><)
Kさんも書いてるけど大人になると
不便を感じるよねwww

母子手帳ケース、すごくステキ♪
茶色ドットと合うね☆

カードケースもステキ!!
私もnanaさんみたいに素敵なものが
作れるようになりたいな♪

(*^-^)ノシ
haru坊*さんへ
今日は寒かったね~
こちらも今朝起きたら銀世界でした。

実はこの生地ね、母子手帳のケースにいいかなって思って
選んだんですよ~
でもサイズを測ってみたらSサイズの母子手帳しか入らないんです。
だからやっぱ通帳ケースっていう事にしました♪

娘さん、感動してくれたのぉ??恥ずかしい~(๑≧♉ฺ≦)♡
haru坊*さんなら素敵なPSPケース作れますよ!
完成したらUPしてくださいね~!楽しみにしてます\(*^▽^*)/
Kさんへ
そちらも積もったんですか~。
今朝、起きたら雪が積もってたから
家でおとなしくしてました(^^)

子供頃だったら雪が降ったら嬉しくて
雪合戦したりかまくら作ったり楽しかったけど
大人になると仕事が増えて大変ですよね。。

カードケース、まだまだ作りますよ~ヽ(^◇^*)/
こんろさんへ
ほんと、寒いね。。
はやく冬が終わって欲しい~。
雪って本当に不便だよね。車はチェーンやスタットレスはかないといけないし
雪かきとか色々仕事が増えて・・・。
以前住んでた所は水道管が凍っちゃって大変でした。

このケース、茶色ドットと合ってた?
良かった~!ちょっと心配だったの~
本当はもっと色んな色を使って冒険してみたいんだけど
なかなか出来なくて。。。
こんろさんの素敵なセンスを分けて欲しいです♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: