アップリケのお財布&レースのお財布♪


今朝、ヤフーニュースで

ミスチルの新曲&ライブの日程が出ていてビックリしました!

いつもなら、ニュースに出る前に知るような情報なのに

すっかり自分から調べる事をしなくなってしまいました・・・

( これも年のせい?苦笑 )



今回のツアーはドームです。



ドームツアーかぁ。。

残念・・・。

だって、ドームは広過ぎて

桜井さんが豆粒ぐらいの大きさしか見えないんですもの



でも、そんな心配よりも、

その前にチケット取れるか心配しなきゃ!







今日、紹介させて頂くハンドメイドは

お財布バッグ2個です。



1個目はアップリケ&花柄のバイアスでお財布バッグです。


DSC05224.jpg


こんな感じに仕上がりました

今までに無い感じでしょ~?






そして、2個目は、

レースをふんだんに使った感じで、

しかも上品な感じにしたいな。。って思いながら

試行錯誤して完成したお財布バッグ


DSC05173.jpg



DSC05275.jpg



この感じ、意外と気に入ってマス 



只今、ヤフオク出品中です →  




いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)・゜


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお財布バック!!
お花のパッチも可愛いし、レースの交差した感じが
エレガントで素敵です~ヽ(*^^*)ノ
とっても私好み♪♪

オークションに出してるのね…
私も参加してきちゃいます☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お花のアップリケのお財布、すごくステキ♪
今までにないタイプですね☆

下のレースをふんだんに使ったお財布も
素敵だわ~☆

nanaさんのお財布って可愛らしい女の子が
持っているようなイメージがしますよ♪

(*^-^)ノシ
haru坊*さんへ
今まで作った事が無い感じで作ったので
どうかな~って思ってたんですけど
褒めて頂けて嬉しいです~\(*^▽^*)/

えっ?オクのマイブースを見に行ってくれただけじゃなくって
入札までしてくださったんですね!!
感激です~♪♪( *´艸`)
こんろさんへ
ありがとう~♪
可愛らしい女の子が持ってるイメージって
私とは真逆のタイプです~(笑)
だから、そんな女の子に憧れてて
可愛い感じのお財布ばかり作りたくなっちゃうのかも?(*^m^*)クスッ!


あっ、かわいい、かわいい♪

レースも、とってもいい好きな感じです(*^o^*)

春が待ち遠しいようなすてきな作品ですね^^
わぁ~~~~~(*´∇`*)
使いやすそうだし、なによりかわいい~~~。
私はレースのがツボだわぁ(人´∀`)
ちどりさんへ
ありがとうございます(^o^)♪

今日は寒かったですよね~。
今朝起きたらうっすらと雪が積もってました。
春がはやく来ないかなぁ♪

うさ子ちゃんへ
ありがと(*^m^*)
うさ子ちゃんもレースが好みなんだね~♪
この感じ、私も気に入ってるからまた作ろうかな。
nanaさんミスチル好きなんですね。
私もとっても好きです!
癒されますよね~♡
でもミスチルをカラオケで歌う男性は…
うまくないとヤダ。
Kさんへ
Kさんも好きなんですね~♪
私も上手く歌える人に歌って欲しい!!
でもミスチルの歌って難しいから
完璧に歌える人って少ないんですよね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆しほ☆さん♪
了解しました~!(^^)!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク