カウプレ☆参加賞~(^o^)


先日、kokochiさんのブログ

「50000アクセス達成のプレゼント企画」をされていました。

すごいですよね~50000アクセスって。。

それだけkokochiさんのファンがたくさんいるんですね~(もちろん私もです



そんな素敵なブログのプレゼント企画に

もちろん私も応募させて頂きました。



そして、嬉しいことに「参加賞」が当たったんです~\(*^▽^*)/

何が当たるのかは、届いてからのお楽しみ。。ってことなので 楽しみに待っていました・・


そして・・こんなにも可愛いものが届きました~



DSC05225.jpg


ヘアーアクセサリー&コサージュの3点セット。




え~??これが参加賞??参加賞とは思えないくらいステキ~



もちろん、全てKさんの手作りです



「Kさん!こんなに素敵な物をありがとう



勿体なくって使えなくて ずっと飾ってあったんですけど、

今日、友達に会う機会があったので 自慢したくて付けて出掛けちゃいました~(*^m^*)ウフッ!


案の定大好評で、危うく取られそうになっちゃいました(笑)



帰宅後は またすぐにミシンルームにある飾り棚に戻しました

明日から、毎日眺めながら作業をしたいと思いま~す








私も50000アクセスが達成出来たら、プレ企画をさせて頂きま~す!

・・と、言いたいのですが 気が遠くなる様な数字です・・・(苦笑)

それじゃあ、何年先になるかわからないので

「ブログ開設1周年記念」と題して、

今年の4月頃には プレ企画をやらせて頂こうと思います。。



気分によっては早まるかもしれませんけど。。





いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)・゜



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね♪
参加賞とは思えない素敵なプレゼントですね~~!!
おめでとうございます♪
それにしても50000アクセスって…凄い!
私なんてそんな日が来るのかしらって感じですけど(笑)

nanaさんのプレ企画楽しみですね^^
私も参加させてもらっちゃおうっと♪♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごくかわいいよね~♪
お友達に取られそうになったのは
わかるよ~!!!

プレ企画、楽しそう~☆
是非参加したいわ♪

(*^-^)ノシ
ギャーーー(゚Д゚;)
写真が良すぎる。

レースのチャームは、私のお気に入りで何個も作った思い出のチャームです*

ネットでもイベントでも即売だったので気に入ってもらえるとしたら、コレか???
って思い、こちらを入れてみました(^・^)

ホント、大したものじゃなくて申し訳ないですが
アップありがとうございます(゚▽゚*)
嬉しい*。・.★

4月頃のプレ企画楽しみにしてます❤
わ~ッ、ほんとうにすてきな贈物ですね(*^_^*)

はいはい!
わたしも参加しま~す♪

楽しみです^^
haru坊*さんへ
でしょ~(*^m^*)
私も届いてびっくりしちゃったんです♪

プレ企画、参加してくれるの~?うれしい♪
まだちょっと先だけどよろしくね~!v(^o^)v
こんろさんへ
取られそうだったのを必死で阻止しました~(笑)

こんろさんもプレ企画参加してくれるの~?
嬉しいわ~((o(^∇^)o))
Kさんへ
やっぱり人気なのね!
とても素敵なセンスを持ってて羨ましい位です♪(*^-^*)

この度は本当にありがとうございました♪
プレ企画、Kさんも参加してくれるんですか?
嬉しいです♪(*^m^*)
なんだかワクワクしてきました!
ちどりさんへ
ね~♪すてきですよね!
しかもプレ企画に当たったのって初めだったの♪
私も皆さんに喜んで頂ける物をプレゼントしたいな。

ちどりさんも参加してくれるなんて
とっても嬉しいです~v(^o^)v
まぁ!!
もう募集始まってる??w
ワタシも参加させてね~~~
うさ子ちゃんへ
プレ企画、まだだよ~v(^o^)v

4月頃にするから是非参加してね!

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク