完成&新しい大量の生地♪


お財布バッグが完成しました\(*^▽^*)/


2012-1-18-1.jpg



アンティーク柄の生地に四つ葉のクローバーのバネホックが

とても似合ってる様な気がします





早速、長財布と一緒にヤフオクに出品させて頂きました




マイブースはこちらです → ★★










そして今日、注文していた生地が大量に届きました~♪

DSC05123.jpg

花柄やチェックに水玉と、8mの生成の綿麻キャンバスetc・・・


この生地をみたらかなりテンションが上がって来ました





特に、この生地



DSC05125.jpg



私の大好きなねこちゃん柄~

小さくて見えにくいかな?





この生地で何作ろうかな~ o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪♪





いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゚ー゚)vオハヨ♪
クローバーのバネホック、すごく可愛い☆
すごくオシャレなお財布バッグです♪

下の製作中の写真を見ていたんだけど
すごく大変そう…(^-^;)
私は無理だわ~www

生地の大量買い、すごく楽しいし
見てるだけでもテンション上がるよね☆

私も早くスランプ脱出したいな~☆

(*^-^)ノシ
やっぱり素敵…♪
クローバーのバネホック、やっぱり生地に合ってて素敵です~♪

そして大量の生地!見てるだけでテンション上がっちゃうのわかります!!
この中からどんな作品が出来るのか楽しみです♪♪

すてきなバッグが出来上がりましたね~^^

わ~♪
テンションがあがるようなかわいい生地がいっぱい!
実は、うちにも、春物の生地が届きました。
でも、まだ、冬物の生地が残っているので、涙を呑んで封印しました・笑

頑張らなくっちゃ^^♪
こんろさんへ
こんろさんもスランプなんですか?
私の場合、今回は新アイテムで簡単に脱出できたけど
長く続くこともしばしば。。。
スランプの時は休むのが一番ですよね☆
そのうち何か作りたくてウズウズして来ちゃうから(*^m^*)

お財布のパーツは多くて大変かもしれないですけど
達成感があっていいですよ~
haru坊*さんへ
すごい量の生地でしょ~
誰でもテンション上がりますよね☆
逆にあれもこれも作りたくなっちゃって
何から作ろうか迷ってるんですよ~ゞ(≧ε≦o)

レパートリー少ないからもっと他の物にも挑戦したいなぁ。。
な~んて思ってます♪
ちどりさんへ
ありがとう~(^o^)この花柄ってちどりさん好きそうですよね♪
私も冬物の生地が山ほど残ってるんですよ。
最初は無地の生成が無くなったから、それだけを買うつもりが
「あっ!これ可愛い~、これも可愛い~」
・・・てな感じで次々ポチってしまってこんだけ買っちゃいました(>_<)
ネットってつい買いすぎちゃうから怖いよね(^^;)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク