ラウンドファスナー長財布♪


今は、昨年の7月に引っ越しをしたものの

まだ住所変更を殆どしていなかったので

住所変更を済ませてきました




「今頃?」って感じですよね



本当は年末までに済ませる予定が、ズルズル来ちゃいました

さすがに、そろそろやっとかないとね~!









昨日、やっと長財布が完成~


DSC04995.jpg



今回は、無地の生成をベースにして、パイピングを花柄にしてみました。

形になる前は「シンプル過ぎるかな?」って不安だったんですけど

出来上がってみたらとってもいい感じですよね



DSC04997.jpg



内側はシングルファスナーにして、

大きめサイズのカードや、レシート、チケット等を入れることが出来る様に

ファスナーの横に仕切の無いポケットを付けて作りました






さぁ、今から夕飯の準備しなくちゃ。



それでは、また。。(=^▽^=)ノ



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


クリックの2手間ありがとう。。(*´∀`)?・゜


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。

生成りの無地に花柄のパイピング、可愛いですね♪
こういうの大好きです!!

カテゴリーからドールハウスも見せていただきました。
私もミニチュアとか大好きなんです♪

次の作品も楽しみにしてますね~



haru坊*さんへ
はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

haru坊*さんもハンドメイドされるんですね☆
先程、少しだけお邪魔させて頂きました。
とっても素敵な作品を作られてるんですね~。私好みです(*^m^*)
後ほどゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
かわいぃ♪
シンプルな中に
可愛らしさやアクセントを忘れないnanaさんの作品・・・
ほすぅい~~~(´▽`*)

今年もnanaさんワールドから目が離せませんっっ!
ほすぅい~~~(´▽`*)
お抹茶娘さんへ
可愛いですか?うれしいです(^o^)
このお財布、とっても好評でビックリしてるんですよ~
めったに欲しがらない姉にも欲しい~って言われちゃったくらいなの(*^_^*)
今年もがんばりますのでよろしくね!(^^)!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク