生地&レザー系、買いました。。
布や副資材の在庫がほとんど無くなってしまって
作りたくても作れない状態だったので
雨の中 大塚屋さんに買いに行って来ました




大塚屋さんって布地の大型専門店なので
全部見ようと思ったら時間がどれだけあっても足りないくらいなんですよ~




しかも長く居すぎると、余計なモノまで買っちゃったりして
予算がオーバーしちゃうこともあるので
今日は出掛ける前にメモしたモノだけ購入してきました



DSC03953.jpg

ほとんど、ブラウン系です

一番奥の細長い棒は、今回初めて買ってみた合成皮革です。
バッグの底や小銭入れの内側なんかに使ってみたいなぁ~って
思って購入したんですけど、上手く使いこなせるかな






そして・・・





リクエスト頂いていたお財布バッグが完成しました

DSC03950_20111111180442.jpg

来週、出品させて頂きたいと思います。










ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも読み逃げしちゃって…。
ごめんね~☆

お財布バッグ、可愛い~!!!
可愛い~♪
そしてころりんバッグも可愛い☆
冬に1つは持っておきたいね♪

手芸屋さん、確かに長く居すぎると
余計なものまで買っちゃうよねwww
必要なものだけメモするの、私も賛成☆
でもね~、私書いてても他のものもついつい
買っちゃう性格なのよねwww

(*^-^)ノシ
こんろさんへ
いつもありがと~v(^o^)v
読み逃げなんて。。そんなこと気にしないで~
私のほうが、こんろさん以上の読み逃げ常習犯で
申し訳ないです。。ヾ(´ε`*)ゝ

実は私もメモ以外のをつい買っちゃうのよね(*^m^*)
今回の買い物は極力よそ見をしないで頑張りました♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク