ころりんバッグ♪
今日、紹介させて頂くの作品は、
「ころりんバッグ」です

DSC03856.jpg
BLUE MOONさんの型紙で作りました

ころ~んとしてて可愛いでしょ。
生地は、ふんわりとしたあったかい起毛コットンです。
この季節にピッタリd(・∀<)


ちなみに底はこんな感じです。

DSC03857.jpg

丸いので、たっぷり入りますよ~

とっても可愛くてお気入りです






そして今日、ネットで

「バッグにしたら可愛いだろうなぁ~」 
っていう生地を見つけたので、ちょっとお高かったんですけど
3色注文しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

どんな生地かは届いてからのお楽しみ

はやく届かないかなぁ~。。。。




ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

激かわっっ!
めっちゃ可愛いぃぃぃぃヾ(> <*)♪バシバシ

nanaさんの手にかかれば
な~~~んでも可愛く素敵に仕上がりますねっっ♪
可愛いのにたっぷり収納力とか魅力的だ(*´▽`*)
丸底にタックが綺麗に入ってて…すごいな~
NEW生地でのバッグも楽しみですっ!!!
かっわいい!
きゃっ!かわいい♪
以前、なんかのバッグの本で
この形見て、かわいいと思ったのを
思い出しました。

やっぱり、実際に見るとかわいいですね。

起毛の生地もかわいいe-266
これからも楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お抹茶娘さんへ
いつもありがと~
そんなに褒めると調子にのっちゃいそうです(笑)
丸底、私も「我ながらよく出来たな~」って関心してるんです(*^m^*)

NEW生地ね、とっても可愛いんですけど
縫うのがとっても難しそうな生地なんですよ。。
でも楽しみ~♪

chirameさんへ
この水玉、とっても可愛いでしょ~♪
起毛の生地で作ったのは、これで2作目なんですけど
意外と扱い易くって、しかもこの季節に丁度いいから
気に入っちゃいました♪

また見に来てくださいね~\(*^▽^*)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ころりんバッグ、すごく可愛いです~♪
丸くてたくさん入るし見た目も機能性も
すごくいいってステキ~☆


バッグの生地どんなの買ったのかな??
気になっちゃいます~♪
きっとまた素敵な生地なんだろうな~☆

(*^-^)ノシ
こんろさんへ
可愛いでしょ~
まだ作り慣れてないから完成までかなり時間がかかっちゃうけど
こぶりながらも収納力が抜群だからいいですよ(^_^)v

生地は発送しました通知が来たから明日には届きそう♪
届いたら早速作ってUPしますので
また見に来てね~(^_-)-☆
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク