お財布出品しました♪
こんばんわ

こんなに夜中にブログ更新です。

実は今日、ヤフオクの出品を終わらせた後に急に睡魔が襲って来て
今まで寝てました

・・・と言うのも昨夜、映画を見に行って来たからなんです。
レイトショーだったんで帰宅が23時過ぎてしまって
その後、色々していて夜更かししてしまいました。

だから、今日は1日とても眠たかったです。。。

どんな映画を観に行って来たのかと言いますと、
大好きな三谷幸喜さんの作品で、「素敵な金縛り」です

すっごくおもしろかったです
映画館であんなに笑ったのは久しぶり~~

皆さんも是非観に行って見てくださいね(*´・ω-)b







☆――――――――☆――――――――☆



それでは。。。
今日、出品させて頂いた作品達の紹介をさせて頂きます\(*^▽^*)/

DSC03848.jpg

ラウンドファスナー長財布4点&アリスのミニラウンド財布1点です

バッグも出品させて頂いておりますが、
カテゴリーが違うので後日あらためて紹介させて頂きますねd(・∀<)

是非!ヨロシクお願いします(o_ _)o))




ランキング頑張ってマス!
↓クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

アリスだー♪
あうっ(> <*)
アリス可愛すぎだよぉーーー!!
右下のもツボだな~♪って全部可愛いんですけどね♪

「素敵な金縛り」私も観たいんですっっ!
やっぱ三谷さんの作品いいですよね~(^^)
あ!今日1日か!今日は・・・ムリか・・・(TT)
今週末にでも観に行きたいと思ってま~す

ありゃ…
にほんブログ落ちてるのかな…エラーだ(^^;)
後でまたポチにきまーす♪
お抹茶娘さんへ
こんばんわ(^o^)
いつもポチありがとう~e-266
お気に入りのアリス柄もとうとうこのお財布で使い切りました♪

お抹茶娘さんも三谷さんが好きなんですね!
今週の土曜日、テレビで「ステキな隠し撮り」も放送されるんですよ~
知ってました?
それもとっても楽しみですヾ(*^ー^)ノ♪♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク