ラウンドファスナー長財布♪
今日、作った物




ラウンドファスナーの長財布です。




DSC03674.jpg

中はWファスナーになっています

DSC03675.jpg


今まで、色んな柄で作って来ましたけど
どうやら私は花柄が一番好きみたいです


このお財布も、完成した後に
自分で作っておきながら ずっと見とれていました。。



変ですよね(笑)



さてと♪
明日はどんなのを作ろうかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うっとり♪
私も見とれてしまった~~(*^▽^*)♪
nanaさんの配色(配置?)の絶妙なバランスが…
素敵!もう、ほんと素敵!
すごいなー。こんな素敵な布小物をパパッと作れちゃうのが羨ましい限りですっっ(^^)
かわいいよー!
うんうん、私も花柄スキ(人´∀`)
キッドソンとか見てて楽しいわぁ。
小物とかって大甘でもフリルいっぱいでも、トシ関係なく持てるからいいよね~(笑)
なのでそっち系にどうしても走っちゃうわ~(笑)
おはようございます♪

やっぱりnanaさんだったのですね~感動です(*^_^*)ず~っとこの完璧な仕上がりを目標に覗かせてもらっていたので・・・。
コメント頂いた時にラウンドファスナー財布を作られていると書かれていたのでひょっとして!と思ったんです♪私には一生作れないお財布バッグが欲しくて何度か入札させて頂いたのですがGETならず(^_^;)今回出品されている茶色も可愛い(*^_^*)
これからも素敵な作品楽しみにしていますね♪ポチっと応援☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ラウンドファスナーもすごくカワィィ!!!
お財布バッグも使いやすそうだと思ったけど
このラウンドファスナーもタップリ収納で
すごく便利ですね☆

見とれるのもわかりますよ~!!
私がこんなに綺麗に作ったら多分1日中
見とれてるわぁ~www

コメレス>
カゴバッグ、すごく使えてるの☆
便利だよ♪

布テープ、ハギレで作れるのでいいよね♪
ただ作るのはちょっと気合入れないと
いけないかな…。

(*^-^)ノシ
お抹茶娘さんへ
お抹茶娘さんも見とれちゃいました~?(^^)
パパッとなんて作れませんよ~(*≧▽≦)
1つ完成するのに半日かかっちゃうんです。。
ラウンドファスナーは手縫いの部分があるから
特に時間がかかってしまって~ヾ(´ε`*)ゝ
usakoちゃんへ
あっ!私もキッドソンの花柄も好き♪
でもバッグは持てないかも。。
トシもそうだけど私の場合キャラじゃ無いってのもあるの^^;

HappyTimeさんへ
え~!入札してくださった事があったんですか??
驚く事がいっぱい!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
実は私もHappyTimeさんがヤフオクに出品していた頃に
入札させて頂いたことがあったんですよ~(*^m^*)
これからは堂々とHappyTimeさんのブログにお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

応援ポチありがとうございます♪

こんろさんへ
ありがとうございます~~♪
お財布バッグは持ち手が付いてるから持ち物が少ない時に・・
普通のラウンド財布は持ち物が多い時に
トートバッグとかに入れて使えますよねd(・∀<)

このお財布の柄は私の超ツボなんです~
今回はリクエストがあったので作らせていただいたんですけど
自分用も作ろうかな。。(*^m^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク