お財布バッグ 3個完成(^^)
おはようございまーす!(^^)!

今日はいいお天気ですね

今朝から早起きしてお洗濯を済ませてから
大好きなコーヒーを飲みながらのんびりネットを見てました


先日ヤフオクに出品させて頂いていたお財布バッグが
無事にお嫁に行く事が出来ました

ご落札頂きましてありがとうございました。

そして、ご入札してくださった方々にもとても感謝しております。

オーダーは無理ですが (プレッシャーがかかってしまうので
リクエストは受け付けていますので
「こんな感じのがあったらいいいな・・・」とかありましたら
お気軽にコメント欄が左側のメールフォームにメールくださいね

これからもよろしくお願いします(o_ _)o))




今日は、先週から作っていたお財布バッグが、3つ完成しましたので
紹介させて頂きますね(*´・ω-)b

チョコ色でドット柄のお財布バッグ。

DSC03616.jpg

薔薇柄で優しく上品な大人のお財布バッグ。

DSC03592.jpg

茶系のサークルレースでシックなお財布バッグ。

DSC03558.jpg

飾りのレースは最近お気に入りのハーフリネンのレースでを使いました。
白いレースも可愛いんですけど
ハーフリネンのレースは白過ぎず、リネンっぽい色なので
優しい感じがして私は大好きです。

明日または明後日出品させて頂きます

そう言えば最近、布小物はお財布バッグばかり作ってますね。
先日、持ち手が無いラウンドファスナーのお財布のリクエストを頂いたので
これから作りたいと思います




今日も私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)
ブログランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメントさせていただきます♪
いつもラウンドファスナー財布の完璧な仕上がりにうっとりしながら拝見しています。私もハンドメイドで財布を作っていますがラウンドファスナーだけは何度挑戦してもうまくいきません。なのでwarm *heart さんのブログを見るのが大好きでかなり前からお気に入りに登録させていただいていました。もし間違いだったらごめんなさい…私のブログにコメント下さったnanaさんてもしかしてwarm * heart さんではないでしょうか?そうだったらとっても嬉しいです♪
HappyTimeさんへ
こんばんわ☆
コメントありがとうございました(^o^)
・・・そうです。今日コメントさせて頂きました♪
nanaっていうHNは、在り来たりなのに私だと気付いて頂けて嬉しいです(^^)
まさかHappyTimeさんも私のブログに遊びに来てくださってたなんて。。
オドロキです~( *´艸`)
こちらこそHappyTimeさんの丁寧な作品にいつも見とれています♪
こんな私ですがこれからも是非よろしくお願いしますne(^_-)-☆




profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク