顔を洗ってる猫ちゃん完成♪
おはようございまーす

昨日完成した羊毛フェルトです。
「顔を洗ってる猫ちゃん」をつくりました

まずは後ろ姿から。。。
20110926.jpg
この猫背がとってもキュートでしょ




20110926-1.jpg
どうですか?顔を洗ってるように見えますか?





20110926-2.jpg
おっ!あの真ん中のピンク色はもしかして・・・




20110926-3.jpg
そうです!舌が出ちゃってまーす





++++++++++++++++++++++



ランキングに参加しています♪
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪

[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけると
ページを移動せずにランキングをカウント頂ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : 羊毛フェルト♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
猫ちゃん、すごく可愛い~!!!
後ろ姿がすごく癒されるわぁ~♪

うん、うん顔洗ってるように見えますよ~☆
舌も出ちゃって可愛いなぁ~。
羊毛フェルトって気にはなってるけど
なかなか手が出ない分野デスwww
時間があればやってみたいんですけどね。

下のキッチンカウンターもステキ!!
憧れのものがお手製でお安くできるなんて
最高ですよね♪

コメレス>
mello yello、昔のものと今のものとでは
味が違うらしいんですよね~。
ダンナ様が飾っているmello yello怖いけど
私も中身を見てみたいですwww

(*^-^)ノシ
はじめまして。猫ちゃんの表情がとってもかわいらしくて、見とれてしまいました♪
後姿もキュートですね。
こんろさんへ
ありがとうございま~す!(^^)!

ちゃんと顔洗ってるように見えました?
良かった~~(^^)

羊毛フェルトって難しいですよね。
特に猫ちゃんの顔や表情を作るのがとっても難しくって
毎回悩みながら作ってるんですよ。。
特に目が難しいので最近ではつむってる目ばかり作ってマス^^;

キッチン褒めてくれてありがとうございます♪
旦那さんも皆さんに褒めて頂いてとっても喜んでまーす((o(^∇^)o))
hana*uraraさんへ
こちらこそはじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました(^o^)

猫ちゃん、褒めて頂けてとっても嬉しいです♪♪
もうすぐ、背伸びをした猫ちゃんが完成するので
また是非!見に来てくださいね!(^^)!
かわいい♪
キュートすぎる~v-238

いつも思っているんだけど、これって、どのくらいの大きさなんですか?^^
ちどりさんへ
猫好きには たまらない仕草ですよね~♪

大きさですか?
写真で見ると大きく見えるかもしれませんが
身長約10cm位ですよ。

もっと大きいサイズに挑戦したいんですけど
バランスが難しくってこれが限界かも~
うわ~~~ん
可愛すぎて涙ものだよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
背伸び猫やんのお顔が、これまたキュートです!



私のPCが変なのでしょうか?
なぜか、この記事以降のコメント欄がなくて…
コメントが出来ずにいたのですが
いてもたってもいられなくて
過去記事からのUPになりました(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
お抹茶娘さんへ
そんなに喜んで頂けてとっても嬉しいです~♪♪
ありがと~~\(*^▽^*)/

※コメ欄ですけどお抹茶娘さんのPCが変なのではありませんよ~。
記事を投稿する時にコメ欄にチェックしてなかったの・・・^^;
ご心配お掛けしました。。(*^_^*)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク