キッチンカウンター♪
こんにちわ

3連休もあっという間に終わりですね。

私達の連休は・・・というと、
旦那さんにキッチンカウンターを作ってもらいました

作ってもらったのは手前のカウンターです。
DSC03132.jpg
白い天板を購入して、その天板に、家にあった2つの3段BOXをくっつけて
カウンターを作りました。

更に、家にあったキッチン棚と組合わせてL字になるように配置をしたら
憧れのL字キッチンになりました~♪♪

購入したのは天板だけなので超簡単で、超お安く出来ちゃいました~

でも家にあった3段BOXを使ったので左右色が違うんですよ。
茶色とホワイト。。。

でも全然オッケーですよね


茶色の3段BOXの方にはseriaで買ったかご4個と箱2個で引き出しにしました♪

DSC03131.jpg

旦那様、ありがとね~。
そしてお疲れさまでした



関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^

うわ~っ、すごい^^♪
嬉しいですね~(*^_^*)

これで、今週も気持ちよくスタートが切れそうですね!

ふふっ^^
なんだか、仕上がったカウンターのできばえに満足してニコニコしているご主人様が、目に浮かぶようです(^_-)-☆
キッチンカウンターだぁ!
キッチンカウンターは憧れのお品の1つ~♪
いいな、いいな♪
そして・・・旦那様も優しい方で
いいな、いいな♪
3段BOXだけで、こうも素敵なカウンターを作れてしまうなんて...
うらやましぃ~(>▽<*)
ちどりさんへ
ありがとうございまーす(^o^)

その通り!旦那も大満足で
自画自賛してましたよ~

キッチンが凄く便利になったので
お料理やお菓子作りが楽しくなりました♪

お抹茶娘さんへ
私も以前からキッチンカウンターに憧れてたの♪
いいでしょ(^^)

ちゃんとしたモノに比べると全然かもですけど
我が家はこれで充分~~♪♪

優しい旦那様をもって幸せです♪(のろけちゃった( *´艸`))
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク