久しぶりの羊毛フェルト♪
久しぶりに羊毛フェルトで猫ちゃんを作りました♪


何ヶ月ぶりかな?
最後にブログにUPしたのが6月だったので約3ヶ月振りです~


久しぶり過ぎて出来るか不安でした・・・というよりも
「きっと、作れないだろう」と思いこんでいました。


でも、ちゃ~んと体が覚えていました


今回は、居眠りした猫ちゃんを作りました~
実は、広島旅行の尾道で、居眠りしているかわいい野良猫ちゃんをたくさん見たので
その影響です

DSC02996.jpg

我ながら、かわいい子が出来ましたぁ~(←親ばか(笑))

DSC02999.jpg


いつも見てくださってありがとうございます


ランキング頑張ってマス!
「可愛い~」って思って頂けた方。
↓クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 羊毛フェルト♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ねこにゃん♪
にゃんこだ~~~♪
かぁ~わい~~な~~~(*´ェ`*)ポッ

ちょっと前、羊毛フェルトに挑戦して
あまりの難しさに断念した私にとっては
まさに神業!
nanaさん、ほんとに器用ですねっっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お抹茶娘さんへ
ありがと~♪
かわいいでしょ~。
↑またまた親ばか(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お抹茶娘さんも羊毛フェルトを作ったことがあったんですね。
羊毛フェルトって難しいですよね。
私も最初の頃は何度も挫折しそうになったんですよ~^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです~☆
やっと家に帰ってきたのでまたよろしく
お願いします♪

にゃんこ可愛い~!!!
羊毛フェルトってチクチクやるんですよね??
すっごく難しそうだな~ってイメージが
強いのでnanaさん尊敬します~♪

(*^-^)ノシ
かわいい!かわいい!かわいい!^^

ふふふっ^^
朝から、いいもの見ちゃった気分です!
こんろさんへ
おかえりなさ~い(^^)/
こちらこそよろしくです♪

そうです。針(ニードル)でちくちくするんですよ♪
最初の頃は何度も針で指を刺して痛かった~
今でもよく刺しちゃうんですけどね。。(*^m^*)
尊敬だなんて~ちょっと大袈裟な気がしますけど
とっても嬉しいです♪♪v(^o^)v
ちどりさんへ
ありがとうございま~す\(*^▽^*)/

朝からかわいい猫ちゃんが見れてラッキーでしたね♪♪
↑自分で言うなって?(笑)(*^m^*)ナンチャッテ!

ネコちゃんかわいい♪
かわゆい~♪

ネコは寝ているときが一番かわいい♪

横から見た姿もかわいい♪足がピ~ンってなってる☆

DecoNocoさんへ
ありがとうございま~すv(^o^)v

そうなんですよね~
寝てる時ってかわいくて見てるだけで和みますよね♪

そうそう、足がピーンってなってるでしょ♪
たまにうちの子もこんな格好で寝るんですよ~
それがまた可愛くって~( *´艸`)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク