アリスのお財布バッグ♪茶色バージョン完成~

こんにちわ。

先日の広島旅行で、
尾道にある「COMMON」のワッフルを食べてから
ワッフルメーカーが欲しくなってしまったnanaです

家でもワッフルが食べたーい



☆――――――――☆――――――――☆



さて。。。
今日のハンドメイドの紹介です

またまたお財布バッグです♪
今回はクリーム色系のアリスちゃんで
茶色の生地を合わせてシックに作ってみましたよ

DSC02968.jpg

中にはペンも入れれるようにペンホルダーも付けてみました。
通帳はもちろんのこと、携帯やデジカメも入っちゃうからホントに便利ですよ~
DSC02982.jpg

まだ、この生地のピンクがあるので
次はピンクバージョンで作りまーす

また見に来てくださいね

ついでにポチっとして頂けると嬉しいな。。。
↓↓↓こちらと・・・
にほんブログ村 布物・布小物へ
↓↓↓こちら♪
人気ブログランキングへ
[ctrlキー]を押しながらポチッポチッとしていただけると
ページを移動せずにランキングをカウント頂ます。




関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

感激してしまいましたっっ!
訪問者リストからきたのですが・・・
まだ全部は見きれていないのですが
もう、感動のあまり、早々にコメント書いてしまいました!

あ、はじめまして!
挨拶まで忘れてしまうほどのnanaさんWorldに・・・
ファンになってしまいましたっっ(> <*)キャワイイ~
あぁ・・・興奮冷めやらぬ感じではありますが
また見にこさせてください!
お抹茶娘さんへ
はじめまして。ようこそnanaWorldへ。。(笑)
今日、たまたまお抹茶娘さんのブログを見つけて
お抹茶娘さんの作られるクラフト作品を見て
あまりの素敵さに凄いなぁ・・・って見とれてました♪
まさかご訪問&コメントしてくださるなんてとっても嬉しいです♪
しかもファンになってくれて感激です!((o(^∇^)o))
またいつでも遊びに来てくださいね~。
すごいっ!
魔法の手ですね
こんなバックあればいいな~
と思うのが創れる なんてすばらしい
ごめんなさい はじめまして
見に来て頂き素敵な作品見せていただきました
次の作品も是非見せてくださいね
ころとこさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
魔法の手だなんて・・・恥ずかしいですゞ(≧ε≦o)
何でも作れるように思えて、実は結構大変なんですよ♪
でもそれがまた楽しいんですけど~(*^m^*)
また是非見に来てくださいね!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク