バイアス&次の作品はアリス柄♪
こんばんわ~。

先日作ったバイアステープです♪
DSC02767.jpg

バイアス作りって結構時間が掛かっちゃうので
結局これだけしか作れませんでした
全然足りなーい!!

そして、先日とっても可愛い生地を注文しましたよ
不思議の国のアリスの生地です
img59807277.jpg

この生地でまたお財布バッグを作る予定です


ポチッと応援して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました





+++++++++++++++++++


昨日はスポンジケーキが賞味期限間近で安かったので
ケーキを作って食べました

作った・・・と言っても
生クリームをぬってフルーツ缶をのせただけのお手軽ケーキ・・
DSC02764.jpg

DSC02766.jpg

旦那と2人であっという間に完食しました

美味しかったです

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バイアステープって時間かかる割には
あんまり作れないんですよね~(><)
その苦労、わかりますよ~。
花柄のバイアスって可愛いです☆

アリスの生地も可愛い~!!!
これでまたお財布バッグなんて
すっごく楽しみです♪

そしてケーキ!!!
メッチャ美味しそうですよ~☆
私もケーキ食べたくなっちゃいました♪

コメレス>
私はブログにはコメレス書かないので直接
コチラの書かせてもらいますね♪

なんばん往来、すっごく美味しいですよ~。
数年間福岡に住んでてその存在も
知らなかったんですけどwww
1個130円はかなりお高めですが
たまには贅沢するのもいいかな~とww

食費、ほとんどの月がオーバーしてますが
理想だけは高く持っていますww

(*^-^)ノシ
こんろさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪
花柄のバイアス、可愛いでしょ♪私も気に入ってるんです~

このアリスの生地も可愛くて一目惚れしたんですよ♪♪
多分、今日届くと思うので届いたら
早速制作に取りかかろうと思ってます(^_^)v

我が家の今月の食費はどれくらいだろう??
こんろさんの家に比べたら高いのは事実です(笑)

バイアスだぁ♪
そっか~nanaちゃんでも時間かかるんだねぇ
自作のバイアス・・・全然使う機会失ってるけど^^;
しかもココまでキレイに作れてないし。

アリスの柄リアル柄なんだ~!
オトナな感じぃ。
素敵な財布?期待してますッ
ぽちぽち
usakoちゃんへ
アリスの柄、ちょっとリアルでしょ?
私も最初は「ちょっとリアル過ぎるかな?」って感じたんだけど
段々可愛く見えてきて、買っちゃいました♪

こういう柄は、可愛く感じる人とイマイチに見える人で好みが分かれるかもしれないね。

おとな可愛い感じに仕上がるといいな♪
ぽちぽちありがとう!(^^)!

はじめまして
作品紹介のコミュニティからきました。

小学生2人の子供の母です。

お財布バッグ、とってもお上手ですね!


アリス柄の生地ですが、すっごく可愛いですね。

お財布バッグの完成を楽しみにしています!

SUPITTIさんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^ヮ^*)

昨日からお財布バッグ作りに取りかかってるので
もうすぐ完成です♪
また是非見に来てくださいね\(*^▽^*)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク