ファスナー付き☆グラニーバッグ
こんばんは。
久しぶりの更新になりまーす

今日からやっと自分の時間が持てるようになりました~

なので、お待ちかね、超久々のハンドメイドの記事ですよ~
↑って、誰も待ってないって?(*^m^*)

久しぶりのハンドメイドなので作りたい物がたくさんあったんですけど
作りかけのまま放置していたグラニーバッグを完成させましたよ

ファスナー付きのグラニーバッグ第3弾です
DSC02666.jpg

大好きな猫ちゃん&ドイリー柄で作りました。

DSC02667.jpg
ファスナーは20cmを使用したので長財布も入りますよ。

引っ越しの片付けもほぼ完璧に済んだので
これから仕事の合間に大好きなハンドメイドが出来るようになって
とっても嬉しいです

8月から作った作品はヤフオクに出品予定ですので
是非!よろしくお願いします(o_ _)o))

次は定番!ラウンドファスナーのミニ財布を作る予定でーす

では。。。

ポチッと応援して頂けるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

まってましたよ~~^^♪

と言っても、私が待っていたのはかわいらしい作品ももちろんですが、げんきなnanaさんのご様子かな^^
お引越しのお片づけも済んで、よかったですね。

・・・私は、この家に引っ越したのはもう20年前ですが、一年間くらい、納戸の整理はできませんでした(できなかったというよりも、しなかったのかな?・笑)
ちどりさんへ
ちどりさん♪
お待たせしました。コメありがとう♪♪
今、仕事から帰って来たばかりなんですけど
これから早速お財布を作ろうかなぁって思ってマス♪

えっ?ちどりさん、一年間も納戸の整理出来なかったの??意外です~
うちの場合、引っ越しの片付けは殆どうちの旦那さんが頑張ってくれたので早めに片付いたんですけど、
私は、整理整頓って超苦手だから
私一人だったら一年間どころか数年放置しちゃうかも~(笑)


素敵~
うちの娘、ピアノやってて、猫好きなんで、かなりつぼだな~と思います、この生地。かわいいですね~!

お引越し、お疲れ様でした~。
私も片付かないほうなんで、たぶん一年放置かな~。
いろいろ素敵作品楽しみにしてます~♪
mikiさんへ
こんばんわ♪
コメありがとうございます♪♪
引っ越しすると配置とか収納が一番頭を使うので
体力以上に疲れちゃいました^^;
mikiさんも一年放置なんですね~~(笑)

娘さんも猫ちゃん好きなんですか?
猫ちゃんの生地って可愛いですよね。
見つけると即買です(*^m^*)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク