水色系のミニ財布♪
こんにちわ
今日は雨ですね。。
天気予報では明日も雨だとか。。
仕方ないですよね~東海地方はまだ梅雨ですもん。
早く梅雨終わらないかなぁ。。


+++++++++++++


さて。今日のハンドメイドは、
水色系のミニ財布です
昨日届いた生地がこんなお財布に変身しましたよ~

2011618-11.jpg


どうですか

水色ってあまり作ったことが無かったけど
優しくって上品な感じで良いですね
自分的には、かなりお気に入りです
(上品にはほど遠い私ですけど(笑))

さぁ!次は何を作ろうかな。。



+++++++++++++++++++



ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けますとポイントが付きますので
是非!!お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてのコメントです。
お財布素敵です♪
私の友人が手作りのお財布を持っていて私も作って見たいと思っていたところです。
仕事をしながらの作品作りですが私もコツコツといろいろ作っています。
新しい作品楽しみにしています。
かわいい、かわいい!
好き好き^^

ポチポチポチ(^_-)-☆
DecoNocoさんへ
はじめまして。
褒めて頂けて嬉しいです~
私も仕事をしながらハンドメイドを楽しんでます。
同じですね♪
DecoNocoさんも是非お財布作って見てね☆
お財布作りってパーツが多くて最初は大変でしたけど
慣れると達成感があって楽しいです♪
コメントありがとうございましたe-266
また遊びに来てくださいね(^-^)
ちどりさんへ
かわいい??
とっても嬉しいです~e-266

いつもポチありがとうございまーすv(^o^)v
夏にいいですね。
水色、これからの季節にいい感じですe-266
かわいいし。いつもウットリですe-266
革?モチーフのお花の使い方が勉強になりましたi-267
chirameさんへ
ありがとうございまーす♪
水色のお財布、私も自分で欲しくなっちゃいました。
でも自分用ってなかなか作れないんですよね^^;
革(合皮かも?)のモチーフ、かわいいでしょe-266今お気に入りでーす!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク