ありがとうございました♪
昨夜はtetoteのmygalleryに沢山の方にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
おかげさまで完売することが出来ました。
あっという間の出来事でしたのでびっくりしました!!
本当にありがとうございました

今日の午後5時頃に郵便局から商品を発送させて頂きました。
(切手が貼ってありますが、郵便局の窓口から発送しました)
DSC02034.jpg

それでは、到着までしばらくお待ちくださいね。
お気に召していただけますように。。。


++++++++++++


そして。。。
今日、注文していた物が届きました♪
DSC02026.jpg

布用両面テープはいつも使ってるものなんですが
ぬいしろライナーは初めて購入しました♪

↓10mmと7mm、5mm、3mmの4種類。

DSC02027.jpg

これを使うと縫い代がキレイに簡単に引けちゃうんです!

DSC02028_201606301844133bc.jpg

こんな感じで使います♪
DSC02029_201606301844144f2.jpg

こんな便利なものがあるなんて
今まで知りませんでした。




曲線が特に大変だったのでこれから楽になります♪




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


↓ブログ村です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


↓ブログランキングも是非お願いします!






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティのお財布&tetoteプレビュー中♪

お札入れ付きのラウンドミニ財布が完成しました(*^^)v
今回は薄紫系のリバティ、ファリンダです

2015DSC02008.jpg

2015DSC02022.jpg

2015DSC02010.jpg

リバティ以外の生地は全て生成りのハーフリネンです♪
全体的に明るく優しい感じに仕上がりました


こちらのお財布と、今まで紹介させて頂いた作品は
tetoteで販売させて頂きますね(^^♪

現在、作品紹介中になっています。
6月29日(水曜日)午後9時頃
販売させて頂きますね。

★tetote 
 https://tetote-market.jp/creator/warmheart/



※リバティで作った作品は少しだけお高めになっています。。m(_ _)m



今回も素敵なご縁がありますように・・・




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

↓ブログ村です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ブログランキングも是非お願いします!








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

どど~んと6種類ご紹介♪

今回は、デコレクションズさんの生地で作った作品たちを
どど~んと6種類紹介させて頂きたいと思います♪


まずは、シロクマさんデザインのバッグ&ポーチです(^^♪

2015IMG_9853.jpg

この白クマさんの生地、とっても可愛いんです!
作品にしてみたら可愛いさが更にUPしました♪







そして、
warm*heartのオリジナル型紙で作った ふんわりポーチ♪

2015IMG_9869.jpg

2015IMG_9875.jpg


こちらの3枚セットのカットクロスなら
相性ぴったりの3デザインがセットになっているので
生地合わせに迷う事なく、可愛い作品が作れちゃいますよ~(*^^)v




鳥さんの刺繍タグもとってもキュート♪





そして、バッグ2種類♪

2015IMG_9865.jpg

2015IMG_9862.jpg

手書き風の植物柄がとても上品で
ナチュラルな感じが気に入っています♪








そして最後はラウンドファスナー長財布♪

2015IMG_9887.jpg

この生地は
薄いグレーの模様がキラキラ光るデザインなんですよ!
写真ではお伝えできないのが残念です~(T ^ T)




・・・写真ではお伝えできないのですが、
もしかしたら実物を見ていただけるかもしれません♪

どういう事かと言いますと・・・
これらの6種類の作品たちの内の、どれかが
6月24日、25日に開催される「ハンドクラフトフェアin Nagoya」の
デコレクションズさんのブースで展示されることになったんです~!!
(※注 非売品です)


2015IMG_9878.jpg


どの作品を展示して頂けるかはわかりませんが、
私の作品を展示して頂けるなんて、とっても光栄です。

「ハンドクラフトフェアin Nagoya」のデコレクションズさんのブース、
皆さん、是非見に来てくださいね♪
私も都合が合えば我が子の晴れ舞台を見に行きたいです(笑)




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

↓ブログ村です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


↓ブログランキングも是非お願いします!










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ワンちゃん柄の、ころぽてバッグ♪


ワンちゃん柄の、ころぽてバッグを作りました♪

2015DSC01990.jpg

とっても可愛い「ゴールデンレトリバー」。
ワンちゃん好きにはたまらないかも~



デコレクションズさんの生地で
「Golden retriever(ゴールデンレトリバー)」です。

生地・布≪ Golden retriever - golden retrieve...
価格:200円(税込、送料別)




↓こちらの生地は、一見、水玉に見えますが、
よ~く見ると テニスボールなんですよ(*^^)v





バッグの入口はファスナーになっていますので
中身が飛び出したり見られることも無くて安心です♪

2015DSC01998.jpg


内側にはポッケが4個。

2015DSC01995.jpg


毎日、じめじめして暑いですね。。(´Д`υ)

梅雨だから雨も多くて嫌になっちゃうんですけど
先日、旦那さんに傘を買ってもらったんです~♪
そのおかげで雨の日のお出掛けが
ちょっとだけ楽しくなりました





みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

↓ブログ村です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


↓ブログランキングも是非お願いします!



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お札入れ付きラウンドミニ財布。。ミス・・・(涙)
お札入れ付きラウンドミニ財布が完成しました。

生地はデコレクションズさんの
「FOREVER LOVE milky way ラミネート」♪

2015DSC01973.jpg


2015DSC01982.jpg

でも、ミスをしちゃいました・・・

バイアスを縫うときに裏側の糸の縫い目が落ちてしまって
縫い直したので部分的に縫い目が2本になっています。。↓

2015DSC01980.jpg

ほどこうと思いましたが、
針の穴が残ってしまうのでこのままにしました。

実際にはあまり目立たないですし
問題なく使用することはできますので
「ワケあり」で販売させていただこうか迷っています。。


tetoteに販売する日が決まりました
6月29日(水)の午後9時頃です。


☆ tetote ☆
https://tetote-market.jp/creator/warmheart/



よろしくお願いしますm(u_u*)m





みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


↓ブログ村です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


↓ブログランキングも是非お願いします!








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク