アンケート結果&次の作品♪
こんばんわ♪
先日は、プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

今回、2つ質問させて頂き、
丁寧にご回答をしていただきとっても感謝しています!
とても参考になりました。

「私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?」の質問では

  (A) お財布バッグ・・・19名さま
  (B) ラウンド長財布・・・32名さま
  (C) お札入れ付きラウンドミニ財布・・・37名さま
  (D) その他・・・10名さま(L字財布、小銭入れ付きカードケース、
                    がま口、プチポーチ、バッグ)

という結果になり、一番多かったのは
 (C) お札入れ付きラウンドミニ財布でした

そして2番目に多かったのが、
 (B)のラウンド長財布だったのにはすごく驚きました。
最近は ほとんど ラウンド長財布は作っていなかったのに
たくさんの方からご支持を頂けていた事を知りとても嬉しかったです


そして、「あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?」の質問では
好きな色の第1位はブルー系(水色を含む)。全体の約35%の方がブルー系というお答えでした。
そして、好きな柄は、全体の半数以上の方が花柄というお答えでした♪
その他にもいろんな色や柄を教えて頂きとても参考になりました\(*^▽^*)/


皆様から丁寧に答えて頂けて感謝感謝です!
本当にありがとうございました
コメントもありがとうございました!
全てのコメントをちゃんと読ませていただきましたよ~。
あたたかいコメントばかりでとってもうれしかったです
皆様にお返事できなくてごめんなさい。。。

改めまして・・

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m







最近はなかなか作品が作れていなかったので
これから頑張って作らなくちゃ~!
でもGWに入っちゃうので制作はGWが明けてからになりそうです。


次の作品はお札入れ付きラウンドミニ財布を作る予定です☆

↓こちらの生地の向かって左から2番目の
紺地に水色の花柄がいいかな~って思ってます。
Victoria20Virginia.jpg

ちなみにこの生地はリバティの2015春夏コレクションの「挿絵と会話」から
【Victoria Virginia ヴィクトリア・ヴァージニア】です。
スイトピーを水彩で描きデジタルプリントされた柄だそうで
とっても可愛いですよね

シックな感じに仕上がりそうな予感♪♪
今から楽しみです♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

発表です♪
こんばんわ(*^-^*)

この度はプレゼント企画にご応募頂きまして誠にありがとうございました

お待たせしました~!
プレ企画の当選者様の発表をさせて頂きますね\(*^▽^*)/




本日、ダンナさんに抽選して頂きました。

抽選方法は、
応募者様のお名前を紙に書いて・・折り曲げて・・
器に入れてダンナさんによく混ぜてもらい・・
ダンナさんに 迷わずズバっと1枚引いて貰うというシンプルな方法です~(*^^)v


それでは早速 当選者の発表を開始させて頂きますね♪



【1番】  ファスナー付き肩かけバッグの当選者の抽選です!

201501.jpg

↓27名様のお名前を書いた紙を小さく折りたたんで器の中へ・・・

201501-1.jpg


そして、ダンナさんによく混ぜてもらい、
ダンナさんにスパっと1枚引いて貰います!

ちなみに、ダンナさんは当選者のクジを引く時に、
自分でドラムロールの音を付けていましたよ~(笑)
ドゥルルルルルル・・・・・・ドゥン!!って感じで。。( ´艸`)ムププッ!


・・・という事で、当選者は
201501-2.jpg


「チョビ君さん」です~!!
おめでとうございます\(*^▽^*)/

+++++++++++++++++++++++++++++


お次は
【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布の抽選です!

こちらも 全く同じ手順で旦那さんに抽選して貰いました。
ここからはサクサクと発表させて頂きますねd(・∀<)

応募数は44名様でした。
201502.jpg
201502-1.jpg
201502-2.jpg

「nonosan*さん」です!
おめでとうございます\(*^▽^*)/


+++++++++++++++++++++++++++++


【3番】 ラウンドミニ財布 の抽選です!

応募数は20名様でした。
201503-01.jpg
201503-1.jpg
201503-03.jpg



「seibannbiさん」です!
おめでとうございます\(*^▽^*)/


+++++++++++++++++++++++++++++


【4番】ハンドメイド副資材福袋の抽選です!


応募数は6名様でした。
201504.jpg
201504-1.jpg
201505-04.jpg



「marucomeさん」です!
おめでとうございます\(*^▽^*)/

+++++++++++++++++++++++++++++

【残念賞】プチポーチの抽選です!


【1番】~【4番】の抽選に外れた方、93名様の中から
3名さまに当選です。

93名様の名前が書かれた紙を容器に入れて3枚引いてもらいました。
201505.jpg

201504-04.jpg


「ばんばさん」
「やっちんさん」
「ゆいかばあばさん」です~!!
おめでとうございます\(*^▽^*)/


以上、7名様・・
ご当選おめでとうございました~o(*^▽^*)o~♪




+++++++++++++++++++++++++++++



・・・と、本来ならここで終了なのですが、
今回は すごく沢山の方々からご応募して頂けたので・・・

【残念賞の残念賞】として
プチポーチをさらに2つ作らせて頂きました。
201506.jpg


当選されなかった90名様の中から、
抽選で2名様にプレゼントさせて頂きますね。


201506-1.jpg

「megosuriさん」
「Haruman.さん」
おめでとうございます\(*^▽^*)/



発表は以上です!



当選された皆様

【1番】「チョビ君さん」
【2番】「nonosan*さん」
【3番】「seibannbiさん」
【4番】「marucomeさん」

【残念賞】

「ばんばさん」
「やっちんさん」
「ゆいかばあばさん」

【残念賞の残念賞】

「megosuriさん」
「Haruman.さん」


お手数ですが右側の「お問い合わせ」欄から
送付先のご連絡をお願いいたしますね。



今回はこんなにも沢山の方に参加して頂けてとても嬉しかったです。
アンケートにも答えて頂けてとても参考になりました。
心暖まるコメントもたくさん頂けて本当に感謝感謝です。

そして・・・
外れちゃった方には本当にごめんなさい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
恨むのなら ダンナ様を恨んでくださいね(笑)

また来年 プレ企画をしますので
今回残念ながら外れてしまった方もそして当選された方も
ご参加いただけたら嬉しいです(*^_^*)

この度は本当に沢山のご応募ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしますm(u_u*)m



長くなりましたが・・・
最後に応援ポチを頂けると嬉しいです。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ご応募ありがとうございました♪
おはようございます

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました!
24日(金曜日)23時59分をもちまして ご応募を締め切らさせて頂きました。

ご応募して頂いた方の総数は97名様でした。
沢山の方からのご応募に驚いてます!!
ありがとうございました♪♪

それでは、ご希望の番号と お名前を確認させて頂きますね(*´・ω-)b



※お名前の順番は応募頂いた順番になっています。

 1番 ファスナー付き肩かけバッグ

1. chikukoさん
2. ゆきだるまさん
3. のーちゃんさん
4. ゆうこりんさん
5. アンディさん
6. チョビ君さん
7. ちいさん
8. ゆまちママさん
9. ほみさん
10. つばきさん
11. megosuriさん
12. こめぐさん
13. みぅとさん
14. topiさん
15. ゆうさん
16. sanaさん
17. momoさん
18. せいあママさん
19. めいさん
20. kuumiさん
21. みぃママさん
22. かべぎわさん
23. くま子さん
24. たみんさん
25. 紫陽花さん
26. みゆさん
27. nanayuki*さん

★27名さま


 2番 お札入れ付きラウンドミニ財布

1. ゆいかばあばさん
2. とこさん
3. まゆみんさん
4. sachiさん
5. sakikoさん
6. ツヤ子さん
7. やっちんさん
8. よしさん
9. ちびにゃーさん
10. ハンドメイド初心者さん
11. ここさん
12. nana*kouさん
13. やゆよそーちさん
14. 田中寿美さん
15. はなきなさん
16. marcyさん
17. ルーシーさん
18. nonosan*さん
19. minさん
20. osapuさん
21. yokoさん
22. kanちゃんさん
23. ayoseobさん
24. コロコロさん
25. ナベユミさん
26. ネロラさん
27. ちくちくみなこさん
28. ミナガワさん
29. ゴマゴマさん
30. さくらあんさん
31. みぽさん
32. ととぷー さん
33. Harumam.さん
34. nokihanaさん
35. さっぱんさん
36. シロさん
37. kotoryさん
38. エルさん
39. tunchanさん
40. けいこさん
41. akiさん
42. haru坊さん
43. おやびんさん
44. skyさん

★44名さま


 3番 ラウンドミニ財布

1. きしべぇさん
2. みーこさん
3.  ayapiさん
4. 月兎さん
5. かうらさん
6. momo2513さん
7. みんみんさん
8. ばんばさん
9. seibannbiさん
10. torishigeさん
11. ムムさん
12. ぽこぽこさん
13. イタチさん
14. ティアレさん
15. キャサリンZさん
16. Reeさん
17. イロドリさん
18. こんろさん
19. らふぃさん
20. ふに子さん

★20名さま


 4番の福袋

1. すずらんさん
2. ぷにたんさん
3. marucomeさん
4. shiffonさん
5. 堀内伸子さん
6. ばう吉さん

★6名さま


以上、合計97名様
ご応募ありがとうございましたm(u_u*)m

お名前&ご応募された作品番号に間違いはないでしょうか?


ダンナさんにも手伝って貰いながら、何度も確認しましたが
もし、「自分の名前が無いよ~」「応募した番号が違う」って方がおられましたら
こちらのコメント欄からご連絡下さいね。

これから抽選の準備をさせて頂きます。
発表は27日(月曜日)午後9時頃になります。

それでは、しばらくお待ち下さいませ



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

はじめての動画UP♪
こんばんわ♪

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます!

現在の応募数は。。。
 1番 22名
 2番 37名
 3番 11名
 4番  4名

すごくたくさんの応募者数にびっくりしています!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
ありがとうございます



その中でも1番ご応募数が多い、
お札入れ付きラウンドミニ財布の動画を作ってみました。



初めて作ったので編集が大変でした。。(^^ゞ
見にくいかもしれませんが見てみて下さいね


※応募締切は24日の23時59分までですので
ご応募がお済でない方は是非ご応募くださいね(*^-^*)

※ご応募締め切りました

みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

感謝を込めて・・・♪
おはようございます。

いつも私の拙いブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございます。

ブログを始めて4年になります♪
正直、こんなにも長く続けてこられるなんて思っていませんでした。

こうして今までブログを続けてこられたのも皆様のおかげです

ブログの更新があまり出来ないのにも関わらず
毎日たくさんの方にご訪問頂き、応援ポチもして頂いて、
ブログ更新や作品作りの励みになりました。

そして、tetote、minne、netショップ、ヤフオク等で
ご縁のあった方々にもとても感謝しています。

本当にありがとうございます(〃∇〃)

先日から告知していましたプレゼント企画の準備が整いましたので
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
プレゼント企画を開催させていただきます
※ご応募締め切りました

私のブログに遊びに来てくださる中には
ハンドメイドをされている方もいらっしゃるので
今回は副資材の福袋もご用意させて頂きました。

それでは早速、プレゼントをご紹介させていただきますね~\(*^▽^*)/




【1番】ファスナー付き肩がけバッグ・・・1名様
page_201504182026168be.jpg
デコレクションズさんの生地×生成りのハーフリネン
ポケットの蓋と、底面は合皮




【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布・・・1名様
DSC09232-1.jpg
デコレクションズさんの生地×焦げ茶のコットン





【3番】ラウンドミニ財布・・・1名様
DSC09209-1.jpg
YUWAのアンティークフラワー×紺地ドット柄




【4番】ハンドメイド副資材福袋・・・1名様
DSC09247.jpg


以上、4点です




そして、1番~4番の抽選に外れた方の為の残念賞もご用意させて頂きました。
【残念賞】プチポーチ・・・3名様
DSC09005_201504182039097b8.jpg
色はお任せ下さいね。


以上、合計7名様にプレゼントさせて頂きますネ。


++++++++++++++++++++++++++++++

★応募方法★

・こちらの記事のコメント欄に
 以下の①~③をご記入の上ご応募ください。


① ご希望のプレゼント番号 (1番~4番の中からお選び下さい)

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (A) お財布バッグ
  (B) ラウンド長財布
  (C) お札入れ付きラウンドミニ財布
  (D) その他

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 




★応募資格★

・ハンドメイド品にご理解のある方

※今回のプレゼント企画で私のブログを初めて知った方はご遠慮ください。

++++++++++++++++++++++++++++++



以上をこの記事のコメント欄に記入してご応募くださいね。

※今回は非公開コメントでのご応募は不可とさせて頂きますのでご了承ください。
尚、申し訳ありませんが ご応募頂いたコメントへのお返事は控えさせて頂きます。


応募期間は4月19日(日曜日)~24日(金曜日)23時59分まで。
ご応募締め切りました

同じ作品に複数の方からご応募があった場合は厳正な抽選をさせて頂きます。
発表は4月27日(月曜日)の21時頃を予定しています。


皆様のご応募お待ちしております~m(u_u*)m





最後に応援ポチをしていただけると嬉しいです。
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク