YUWAビニコのお札入れ付きミニ財布完成♪
こんにちわ♪

私、ナオト・インティライミのファンなんですけど
この前の日曜日、wowowでナオトのライブが生中継されてたので
私も家で観てました♪
そのライブで元気をいっぱいもらったので
今はその余韻に浸りながらチクチクしています(笑)


先日から作ってたお財布が完成しました\(*^▽^*)/
表側の生地はYUWAのビニコです♪

DSC08823.jpg

DSC08826.jpg

内側は茶色のハーフリネン&YUWAの花柄をチョイスして
レースで飾り付けをしました。
シックな大人可愛い感じに仕上がったと思います




次は 無性に可愛い~感じが作りたくなったので
YUWAのマカロン柄(ビニコ)でお財布を作りたいと思います
DSC08829.jpg


このお財布は完成までにかなり時間が掛かっちゃうので
今月中に完成は無理かな。。



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

長財布完成♪&お札入れ付きラウンドミニ財布♪
こんばんわ(*^-^*)

ラウンドファスナー長財布が完成しました~

DSC08814.jpg

このお財布を作るのって超久しぶりなんですね!
さっき過去記事を見てみたら最後に作ったのは9月でした(*^m^*)


そして・・・
もう次の作品に取り掛かっています(*^^)v

YUWAのビニコで
お札入れ付きミニ財布です~
DSC08821.jpg

このYUWAの生地、生成りのベースに優しい色合いの薔薇が
とっても上品で大好きです。


明日はどれだけ進むかしら。。。





みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

つまようじ入れ♪
脱線して作っていたもの。
それは「爪楊枝入れ」です

DSC08784.jpg

友達が「爪楊枝ケース」というものを持っているのを見て
そんなのがあるんだ~って初めて知りました。

私はポーチの中に小さなビニールの袋に爪楊枝を入れてるので
見た目も可愛くないし、取り出しにくかったので
布でつくっちゃおう!と思い早速作ってみました~(*^^)v


DSC08783.jpg


さぁ~ これからお財布の続きを作ります



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ファーガスのL字ファスナーミニ財布♪
おはようございます

今日は昼から健康診断なのでお仕事はお休み。
珍しく朝の更新です♪

L字ファスナーミニ財布が2個完成しました\(*^▽^*)/
DSC08787.jpg

このお財布は厚みもあまりなくてポッケに入る大きさなので
ちょこっとお出掛けの時に便利で私も使ってます♪

そして、次の作品は・・・
久しぶりにラウンド長財布を作りかけたんですけど
急に作りたい物が出来たのでちょっと脱線して
これから作ろうかなぁ~って思ってます(*^m^*)





みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プチポーチ2個♪&最近お気に入りの接着芯♪
こんばんわ♪

今年に入って何故だかやる気が出て来ちゃって
暇さえあればチクチクしています
いつまで続くかわかりませんが。。(笑)

今回、完成したのはこちらのプチポーチです\(*^▽^*)/

DSC08752-1.jpg

2個ともリバティで作りました♪
タグはC&Sさんの刺繍タグです。



そして・・・
数日前に注文した資材が届きました♪

DSC08774.jpg

ミニモチーフとレースと接着芯です。

↓今回購入したこの接着芯、(厚地用200)
以前試しに使ってみたら凄く良かったんです♪
特にリバティの様な薄い生地でポーチを作るときに使ってます。
張がでてシワにもなりにくいんですよ☆d(ゝ∀・)
DSC08776.jpg

↓今回のプチポーチもこちらの接着芯を使いました





そして。。。
超お買い得だったのがレースの福袋

DSC08777.jpg




どのレースもとても可愛くて
今から使うのが楽しみです♪




今週は会社の健康診断なので名古屋まで行って来ます。




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク