今年1年ありがとうございました!
今年ももうすぐ終わりですね(*^-^*)

振り返ってみると今年もいろんなことがたくさんあったけど
あっという間の1年でした。

仕事や家事をしながらのハンドメイドだったので
作品もなかなか作れなくて
余計にあっという間に感じてるのかもしれません。

今年も、my shopや、tetote、minneで
素敵なご縁をたくさん頂きました。
メッセージもとても嬉しくて 感謝してもしつくせない気持ちです。

そして、私の拙いブログにご訪問してくださる皆様に
とても嬉しく感じ 励みになっています。
今日までブログを続けて来られたのは、皆様のお陰だと思っています。

本当にありがとうございましたm(u_u*)m

これからも のんびりペースではありますが
布小物作り&ブログを続けていきたいと思っていますので、
お付き合い頂ければ幸いです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは・・・
よいお年をお迎えくださいね (*^o^*)/~


nana



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ふんわり泡のあわわ♪&お財布
先日、姉が
「これいいよ~」って言いながら
こんなものをプレゼントしてくれました

洗顔フォームを簡単に泡立てるグッズだそうです。
その名も「あわわ」
DSC08627.jpg

少量の水と洗顔フォームを入れて
20秒くらい上下に動かすだけでふわふわの泡が立つと言われたのですが
最初は信じられなくて。。

DSC08630.jpg

でもホントでした☆
とっても簡単にふわふわのクリーミーな泡が
こんなにもたくさん、あっという間に出来ました~o(*^▽^*)o~♪
DSC08632.jpg

この泡、とってもクリーミーで気持ちがいいんです
毛穴の奥まで汚れが取れてる感じがして
洗顔後の化粧水もたっぷり肌に染み込んでくれて
もっちり肌になりました♪
これのおかげで少しは若返るといいなー(笑)

お姉ちゃん。いつもありがとう





↓昨日完成したお財布です♪

DSC08650.jpg

今回はリバティのビニコ。
Edenham(エデナム)で作ってみました


DSC08651.jpg

Edenhamはリバティの中でも好きな柄の1つです♪

こちらと前回紹介させて頂いたお財布は
明日の23日、夜9時頃にtetoteで販売させて頂きますね♪




いつもクリックありがとうございます♪ 
日々、みなさまのあたたかい一票で支えられてます(*^-^*)
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

北欧風の生地で♪
最近、ちょこっとバタバタしちゃって
なかなかブログの更新が出来ませんでした~。

でもハンドメイドは少しずつしていましたよ

今回作ったのは、またまたミニ財布です♪

DSC08623-20141213-133452.jpg

北欧風の生地なんですけど、この模様はお花なのかな?
雪の結晶っぽい感じにもみえて
今の季節にピッタリの様な気がしました

ベースの色は少し淡めのパステルグリーンで優しい感じのお色です。

内側にもこの生地を贅沢に使いました。
DSC08609-20141213-133448.jpg

DSC08611-20141213-133449.jpg

DSC08619-20141213-133451.jpg

このお財布をどういう風に撮影したら分かりやすいかな~って思って
あれこれアングルを変えながら写してみたんですけど・・・


DSC08624-20141213-133453.jpg

DSC08625-20141213-133453.jpg


こんな写真で分かって頂けたでしょうか?


ちなみに今回のこの生地は
お馴染みのデコレクションズさん



とても可愛いのでオススメです(*^^)v
現在、大感謝祭中で16日(火)12:59までポイント10倍だそうです♪


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ラウンドミニ財布・お札入れ付き♪
リバティのガーデンで
「ラウンドミニ財布・お札入れ付き」が完成しました

ガーデン以外の生地は全て焦げ茶色にしました。
留め具は本革を使用しています♪
DSC08583-20141203-161855.jpg

DSC08584-20141203-161856.jpg


DSC08585-20141203-161856.jpg


DSC08591-20141203-161856.jpg

これまでに3個の「ラウンドミニ財布・お札入れ付き」が完成しました。
12月5日(金)の午後9時頃にtetoteで販売させて頂きますね(*^^)v

是非、よろしくお願いしますm(u_u*)m



今夜はFNS歌謡祭。
ミスチル&ナオト・インティライミ が出演するので楽しみです♪



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク