次もリバティで。。。♪&スーパーセールの目玉♪
こんにちわ(*^-^*)

ラウンドミニ財布「お札入れ付き」第三弾は
リバティのガーデンです~。
DSC08579-20141129-135034.jpg

裁断をして接着芯を貼り終えたところ。
とにかく今回のお財布はパーツが多いのと、
接着芯を3種類使ってるので間違わないように慎重に作ってます♪


このお財布が完成しましたら、今まで作ったお財布と一緒に
tetoteで販売させて頂きますね(*^^)v
予定としては12月5日(金)の午後9時頃になると思います。






img_555443_2634195_33.jpg

ところで。。。明日から楽天スーパーセールですね!
正確には今夜0時からですね(^^ゞ
デコレクションズさんでは昨日からスタートしていますよ~

今回の目玉商品は「福袋」♪



今回21%もお安くなってるんです~。
この「中身を選べる福袋」は、デコレクションズさんの看板商品の
はぎれセットも含まれてるんですよ♪
そして。。。私が今一番気になる生地も含まれてました

↓その生地がこちら。。


「アネモネ」です

大人気作家さんが作られてたバッグを見て気に入っちゃいました♪
モノトーンで可愛いですよね(〃∇〃)



さぁ~
これからお財布の続きです



いつもみなさまのあたたかい一票に本当に感謝しています♪
とっても励みになっています。。
これからもよろしくお願いしますm(u_u*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ジョアンナのピンクで♪
出来たてのほやほやです~

蛍光灯の光なので
写真が少し暗くなってしまいましたね(^^ゞ
DSC08541-20141126-212633.jpg

今回はジョアンナのピンク♪
DSC08543-20141126-212634.jpg

可愛らしいピンク色のジョアンナも
こげ茶色のバイアスを合わせると落ち着いた雰囲気になりますよね
DSC08550-20141126-212632.jpg

DSC08553-20141126-212633.jpg




ところで私事ですが・・・
先週は私の誕生日&結婚記念日でした

その夜に食べたケーキです。旦那さんが買って来てくれました♪
koropote003-DSC08480.jpg
とっても美味しそうに撮れてますよね~!
ちなみにこの写真は旦那さんが撮ってくれました(*^^)v

もちろん味もとってもおいしかったです



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティ「ラウンドミニ財布☆お札入れ付き」♪
今日から3連休ですね~
私は今日、仕事だったので明日から2連休です♪

新作、2作品目の「ラウンドミニ財布☆お札入れ付き」が完成しました♪
今回はリバティCHECK&STRIPE限定
Katie Anne(ケイティアン)で作りました。
koropote030-DSC08523.jpg

後ろ側にはC&Sさんの紺色のタグ♪
koropote031-DSC08524.jpg
このリバティの花柄。。
シックで上品な感じがとても気に入ってます
koropote033-DSC08527.jpg

koropote027-DSC08518.jpg

本革の留め具を開けると内側はお札入れになっています。
koropote028-DSC08520.jpg


お札&カードを入れるとこんな感じです。
koropote029-DSC08522.jpg

ラウンドファスナーの内側は、開けると
ファスナーの小銭入れ(マチ付き)と
カードポケットが付いています♪
koropote024-DSC08511.jpg

今、このお財布を作るのが と~っても楽しいので♪
次回もリバティで作りたいと思います

いくつか完成しましたらtetoteで販売させて頂きますね♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

新作のお財布が完成しました♪
私が以前からすごく欲しかったお財布が、やっと完成しました~!

そのお財布がこちら
ラウンドファスナーミニ財布です♪
koropote001-DSC08449.jpg

今回は表側に留め具が付いていますよね。
koropote006-DSC08454.jpg


実はこの留め具を開けると・・・

koropote007-DSC08455.jpg


お札入れになってるんです~!

koropote008-DSC08458.jpg

これが新作の
「お札入れ付きラウンドミニ財布」
です~\(*^▽^*)/

koropote004-DSC08452.jpg

この形のお財布を、ずっと作りたかったんです~
でもなかなか上手くいかなくて何度も途中で断念してたんですけど
今回やっと形にすることが出来ました(〃^∇^)ノわぁい♪

今まではお札を入れる時は半分に折って入れていましたが
これからは、折らずにお札を入れることが出来ます♪

これまでのラウンドミニ財布は
半分に折ったお札を入れる前提で作っていたので、
高さもお札に合わせていたのですが、
今回はその必要がなくなったので
もう少しコンパクトにならないかな~って思い・・
大きさも少だけし小さくしてみました!

これが思いのほか、とてもいいバランスになってくれました

ちなみに、向かって右側がいつものラウンドミニ財布。
比較してみると大きさの違いはこんな感じです。
koropote014-DSC08468.jpg

sinn.jpg



今までのラウンドミニ財布よりも少しコンパクトな
お札入れ付きラウンドミニ財布が生まれました♪(ちょっとおデブさんですけど(笑))
koropote009-DSC08459.jpg


このお財布は既に自分で使っています♪
使いやすくて私的にはとっても気に入ってます((o(^∇^)o))


次は、リバティでこのお財布を作りたいと思います♪



いつもあたたかい一票に感謝しています♪
今日も是非、ポチッとよろしくお願いします(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

いつものミニバッグと新作のお財布製作中♪
いつものミニバッグ。
今回、少しだけファスナーの付け方を変えてみました

DSC08435.jpg


DSC08441.jpg

バーツが多くて、いつもよりも制作時間が掛かっちゃいました。。(^^ゞ



ところで今、新作のお財布を製作中です~♪
何度も失敗を重ねてるのでなかなか形にならなかったんですけど
やっと、成功しそうです☆

次回にはお披露目出来ると思いますので
お楽しみに~((o(^∇^)o))




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも2手間ありがとうございます。。







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク