ビニコでラウンドファスナー長財布♪
こんばんわ

昨日、ミスタードーナッツのお店の前を通りかかったら
スゴイ長蛇の列が!

なんと、半額セールをしてたんです~♪♪

早速私達も並んで、ドーナツを大量に買っちゃいました(*^m^*)




img_555515_21416338_5.jpg




今日、紹介させて頂く作品は。。。

ビニコの長財布です~

20120910-c.jpg

最近、マイブームになってる合皮のポケット付きです

只今ヤフオク出品中ですので、是非よろしくお願いします(o_ _)o))



私のヤフオクブースはこちらです → 



リバティマッジーのグリーンの
「ミニバッグ&がま口」も完成してるんですけど
写真を取り忘れちゃったので、近々(たぶん明日。。)紹介させて頂きますね(*´・ω-)b。



いつもクリックありがとうございます♪ 
日々、みなさまのあたたかい一票で支えられている私です♪
↓ぽちっとお願いします。 画面がしっかり出るまで待ってね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティで小物作り♪
こんばんわ

今日は、とっても欲しかった物が我が家に届きました♪

それは。。。
「あっ という間にすぐ沸くティファール♪」の、CMで有名の電気ポット

DSC09383-4.jpg

本当にあっという間に沸くんですよ~♪
しかも沸いたら電源が切れるんです。


寒くなって来たら、毎朝これでクノールカップスープを飲も~っと
クノールカップスープの中ではコーンクリームが超お気に入りです(*^m^*)








今日、紹介させて頂く作品は
リバティの生地で作った小物たちです


まずは、「コスメポーチ」2個

DSC09339-1.jpg





次は、「プチがま口」2個

DSC09341-2.jpg






最後に、「ファスナー付きミニバッグ」1個

DSC09334-3.jpg




現在、リバティのマッジーのグリーンで
ミニバッグと、プチがま口を製作中~o(*^▽^*)o~♪







ランキング頑張ってマス!
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






<追記>
突然、今まで使ってたブログのテンプレートが廃止になってしまいました
気に入ってたのに残念です。。(T_T)

とりあえず、お気に入りのテンプレートが見つかるまで
しばらくはこのテンプレートでいきますね(*^_^*)


今までと、左右が逆で見にくくなっちゃいましたね。。(← 私だけ?)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ヤフオクへ出品しました(*^_^*)
本日3点、ヤフーオークションに出品しました(*^-^*)

今回出品させて頂いた作品は、
「ラウンドファスナー長財布」1点と「お財布バッグ」2点です。

20120926-11.jpg


20120926-1.jpg


20120924-11_20120924204013.jpg

詳細はヤフオクのマイブースをご覧下さいね(*´・ω-)b。

私のヤフオクブースはこちらです → 




今回も素敵なご縁がありますように・・・
よろしくお願いいたします♪






ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ミニバッグ&コスメポーチ♪
今日、スーパーに行って玉子を買って来ました。

お値段は、なんと・・・

「3個で、138円!!」 

高~い! そんなアホなーー?
・・・と思われたそこのあなた!
ある意味正解です(笑)・・・私が アホな事をしてしまったのです。。

実は、今日はエコバッグを持って行くのを忘れてしまったので、
店頭にある段ボール箱を貰い、その中に 買い物した たくさんの食材を入れて・・
持ち帰ろうと 車に向かっている途中・・・
突然段ボールの底が抜けてしまって
中身が全部 地面に落っこちちゃったんです~~!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

当然、玉子が無事なはずも無く・・・
7個も割れてしまいました。。。(T□T)フエー!!

・・・という訳で、10個入りの玉子138円のうち 7個が割れてしまったので・・
「3個で138円の玉子」 と 言うことになってしまいましたぁ。。。


あ~あ。。






さて、今日紹介させて頂くのはミニバッグ&コスメポーチです。


DSC09237-1.jpg


この2点は、リクエストして頂いた方の元へ、無事にお嫁に行くことが出来ました。


実は、リバティの生地で作った小物やバッグのお問い合わせを多く頂くのですが
現在手持ちのリバティの生地の在庫が少ないので、
なかなかご希望に添えることが出来ないんです。。。
お問い合わせを頂いてもお断りさせて頂くこともあって
ご迷惑をお掛けしてます。すみません。



話は変わりますが、
以前ブログで紹介させて頂いた「バケットバックの型紙」 。
ブロ友のtopiさんがこの型紙を使って何個か作ってくれました♪

とっても素敵なんです
よかったら覗いてみてくださいね(*´・ω-)b

topiさんのブログはこちら → ミシン♪生活



ランキング頑張ってマス!
みなさまのあたたかい一票に感謝しています。。。
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ダークグリーンのお財布バッグ♪
今回のお財布バッグは、秋っぽい感じを意識しつつ、
お財布バッグを作ってみました




DSC09206-1.jpg



前ポケットは、バネホックだけのシンプルな作りです♪



DSC09201-2.jpg



今までは、淡いグリーンとか、パステルグリーンとか
明るいグリーンしか使った事がなかったんですけど
今回、初めてダークグリーンの生地を使って作ってみました
あっ!正確に言えば2度目かな?

これからは、色んな色を挑戦してみたいなぁ。。と思います(*^ヮ^*)



さぁ。連休も今日で終わり。
でも4日後には、また連休ですね~
次の連休は晴れるといいな・・・






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク