お財布バッグとエアロバイク♪

こんばんは(^^♪

お財布バッグが完成しました
今回はコラージュ柄のお財布バッグです♪


DSC00819-450.jpg

前ポケットはiPhone 6 の手帳型ケースが
 ちょうどピッタリ入る位のサイズ。

DSC00800.jpg


↓背面にもポケットが付いています。

DSC00802-450.jpg

お買い物のメモやレシート、
割引券等を入れる事が出来ます♪

DSC00803-450.jpg

マチが3.5cmあるので通帳もたっぷりと収納できます♪

DSC00805-450.jpg


DSC00811-450.jpg

内側は。。。
カードポケット…8ヶ所
幅広ポケット(カードポケットの後ろ側)…2ヶ所
小銭入れ…2ヶ所
(小銭入れの内側は合皮です)
ペンホルダー付き。


↓ちなみにこちらが収納例です。

DSC00821-450.jpg





話は変わりますが。。。
先月、我が家に
エアロバイクがやってきました~ヽ(*´∀`)ノ

DSC00787_201711101956178e5.jpg


標準体型なのですが
運動不足で体がなまってて。。。
これでちょっとは解消されるかな?

テレビを見ながら頑張ってこいでます!
暖房いらずで一石二鳥?(笑)









Instagram
warmheart_room



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コラージュ柄のお財布バッグ制作中~♪


現在お財布バッグを制作中~♪

DSC00789.jpg

vintage collageの生地です







Instagram
warmheart_room


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

あらためて・・・ラウンドミニ財布♪


前々回の記事で紹介させて頂いたこちらのスザンヌのミニ財布。



DSC00727-450.jpg

先日、我が家に遊びにきた姪っ子が
このお財布を見てすごく気に入ってくれて
「可愛い~欲しい~!」と懇願されちゃいました。

目に入れても痛くないほどの可愛い姪っ子なので…
「いいよ~大事に使ってね~」ってあげちゃいました。。(๑≧♉ฺ≦)♡

姪っ子の可愛さには勝てませんでした(笑)




でも、もしかしたら、このお財布の販売を楽しみにしてくれてた方も
おられたかもしれない・・・と思ったので、
もう一度スザンヌのお財布を作ることにしました。

そして完成したお財布がこちらです♪



DSC00766-450.jpg

DSC00770-450.jpg



前回、表側の底を合皮にして作ったKati'sのミニ財布のデザインが
私的にとても気に入っていたので
今回も同じ様な感じで作りました


DSC00769-450.jpg



いかがですか?



31日にminneで販売させて頂きますね(^_-)-☆
https://minne.com/@warmheart




「リバティプリントが好き♪」
というトラコミュに参加しました♪

是非見に来てくださいね♪







Instagram
warmheart_room


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング









テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティのkatie'sでミニ財布♪

インスタを始めてもうすぐ3か月。
未だに改行の仕方がよくわからないんです~

先程、今回のお財布をインスタにpostしたんですけど
キャプション(説明文)の改行が
出来てたり出来てなかったり。。(;´Д`)

何がいけないのかよくわからないので
もう改行出来なくてもいいかな~なんて
あきらめムードです(;^ω^)



今回紹介させて頂くのはラウンドミニ財布


DSC00744-450.jpg

リバティのkatie'sで作りました(*^^)v
小花柄は大好き

DSC00750-450.jpg


今回のお財布は表側の底面に
合皮を付けてみました♪


DSC00747-450.jpg


この感じ、好きかも~(//∇//)




「リバティプリントが好き♪」
というトラコミュに参加しました♪

是非見に来てくださいね♪







Instagram
warmheart_room









みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

LIBERTYのスザンヌで ラウンドミニ財布♪

今日は寒かったですね

今回は久しぶりにリバティの生地で
ラウンドミニ財布を作りました(*^^)v

LIBERTY Susanne(スザンヌ)の
ピンクラベンダー系です

DSC00727-450.jpg


この花柄かわいいですよね

可愛らしいお花なので
より可愛らしくレースで飾り付けを♪




DSC00731-450.jpg



ファスナーの引手は開閉がし易い様に
合皮にしました。



DSC00733-450.jpg

内側のピンク色の生地はデコレクションズさんの
≪ A warm heart - diamond pollen ≫です♪








この生地は超お気に入りなんです
シンプル過ぎず、上品な感じのデザイン♪
花柄の生地との相性も抜群なので
つい使いたくなってしまいます(^^♪



DSC00728-450.jpg


最近、忙しくてなかなか制作時間が取れません。。



何点かまとめての販売は
かなり先になっちゃいそうなので
少しずつ、minneで販売させて頂きますね。



前回で紹介させて頂いたYUWAのお財布バッグと
こちらのラウンドミニ財布は、
今月末にminneで販売予定ですので
是非!よろしくお願いします











Instagram
warmheart_room




「リバティプリントが好き♪」
というトラコミュに参加しました♪
是非見に来てくださいね♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク