ご連絡。(追記)
**************************

<すずらん様へ>

2回、メールをお送りしましたが読んでいただけたでしょうか?
迷惑メールに振り分けられてるかもしれません。
ご連絡お待ちしております。

※追記
ご連絡ありがとうございました。
先程お返事させて頂きましたのでご確認お願いします。 (4/3 06:50)



**************************
ご連絡ありがとうございました!&コストコ会員♪
こんばんわ♪

オーダー頂いた皆様、
お忙しい中ご連絡ありがとうございました

39名様、全ての方からご連絡を頂き、お返事をさせて頂きました。

もし、お返事が届いていない方がおられましたら
迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。
それでも、もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
メールトラブルの可能性があります。
恐れ入りますが、お問い合わせ欄または、こちらのコメント欄より
ご連絡くださいますようお願い致します。

こんなにもたくさんの方にオーダー頂けてうれしいです。
お選び頂いた生地を早速注文しました♪
これまでに購入したことのない生地もあるので
今から作るのが楽しみでワクワクしていますo(*^▽^*)o~♪


+++++++++++++++++++++++++

「デコレクションズさんの布で作りました」
↑こちらのトラコミュはデコレクションズさんの布の作品が
一気に見れちゃうトラコミュです♪

みなさんもデコレクションズさんの生地で作られたときは
もし良かったらトラバしてみてくださいね♪(*^^)v


      


ところで。。。
コストコ岐阜羽島倉庫店が11月20日にオープンするので
昨日、コストコの会員登録をしてきました~♪
DSC00452.jpg

裏には写真付きなんですけど・・・
白黒写真で、かなり写真写りが悪くてショックを受けてます。。。(ω |||)
絶対に誰にも見られないようにしなくちゃ(笑)

オープンしたばかりは、きっと大混雑なので
落ち着いた頃に行こうと思います(*^^)v




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



39名様オーダーありがとうございました♪
オーダー受付の記事にたくさんのアクセスありがとうございました。

39名様からオーダーを頂くことが出来ました。
こんなにもたくさんの方からオーダー頂き、ビックリしています!!
とっても嬉しいです☆ありがとうございました。
心を込めて丁寧に制作させていただきたいと思います♪


--------------------------------------------

オーダーを下さった皆様へ。

ニックネームをご確認くださいね。
オーダーを頂いた順番がオーダー受付の順番になります。

1.kiyo55
2.ゆう
3.kumi
4.とっぽ
5.ちどり
6.麻衣
7.たもちゃん27
8.sakiko
9.きくちゃん
10.あずかぁたん
11.momo2513
12.じろー999
13.のぶちゃ
14.ちいゆう
15.michan
16.megosuri
17.minminmickey
18.ゆきうさぎ
19. Rico
20.chikuchiku3753
21.まろん
22.みゆ
23.しずたま
24.torishige
25.ヒロ
26.そうか
27.nancy
28.celloline
29.ぼちこ
30.ソラノホシ
31.こみかん
32.みけねこん
33.ばんば
34.nishi
35.katatu
36.すずらん
37.haru坊
38.tomo♪
39. 梅おばさん


合計39名様。
↓下記のメールフォームから
ニックネーム(ハンドル名)、お名前、住所、
ご希望の生地をご記入の上ご連絡ください。

★オーダー確定者様専用のメールフォーム★


11月2日(日)までにお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

※ 1番目のkiyo55様へ・・・
  受付の際に記入して頂いた生地が現在手元にありますので、
  ご連絡を頂き次第、すぐに制作に取り掛からせて頂く事が出来ます。

-----------------------------------------------





※オーダーの流れ&注意点など
詳しくはこちら↓をご覧下さい。

http://sewingbox2011.blog101.fc2.com/blog-entry-826.html




★生地選びにお悩みの方や、サイトを見にいく時間がないという方がみえましたら・・・

現在、私の手元にあるデコレクションズさんの生地の写真を
アップさせて頂きましたので、この中から選んでみてはいかがでしょうか?

写真には番号が書いてありますので
番号をお知らせいただければその生地で制作させて頂きます。
cats1_20151029161509563.jpg



それでは、39名様からのご連絡をお待ちしております。


「デコレクションズさんの布で作りました」というトラコミュに
私の過去の作品や他の皆様の素敵な作品が載ってますので
是非ご覧になってくださいね!
デコレクションズさんの生地選びの参考になると思います(*^^)v




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オーダー受付中♪(追記・締め切りました)

お待たせしました。
只今からオーダー受付を開始させて頂きたいと思います。
是非よろしくお願い致しますm(u_u*)m

受付は10/30(金)の18:00までです。
※定員は設けていませんが、当方の判断で早めに締め切らせて頂く可能性もありますのでご了承ください


※10/30(金)の18:00で締め切りました。


★オーダーの流れ、注意点、作品の仕様など
詳細は前回の記事に書いてありますので
ご確認下さい。→ 「オーダー再開します♪」


今回は久しぶりのオーダーという事もあり、
勝手ではありますが、作品と生地を限定させて頂きました。

作品の種類は、ラウンド長財布とラウンドミニ財布のどちらかでお願いします。
生地は、デコレクションズさんで販売されている生地でお願いします。

↓デコレクションズさんのショップはこちら
「デコレクションズ」


20151026-2.jpg
20151026-1.jpg




-------------------------------------

オーダーをご希望の方は、コメント欄に以下の内容をご記入ください。


 ① … 「ニックネーム」
 ② … 「ご希望の作品」
 ③ … 「デコレクションズさんの生地の種類」
      (↑まだ決まっていない場合は書かなくてもOKです)


※コメントは公表されますので
本名やメアドなど個人情報は書かないでくださいね。

今回の受付は、整理券配布の様なモノだとお考えください


-------------------------------------




【オーダーを希望された方へ・・・】

10/30(金)の21:00に
  オーダー確定の記事をアップします。


 オーダーを下さった方へのお知らせの記事です。
 ご自分のお名前(ニックネーム)をご確認いただき、
 メールフォームから、お名前、住所等をご連絡ください。
 その後、メールにて細かい打ち合わせをさせて頂きます


皆様からのオーダーをお待ちしています。よろしくお願いします。


「デコレクションズさんの布で作りました」というトラコミュに
私の過去の作品や他の皆様の素敵な作品が載ってますので
是非ご覧になってくださいね!
デコレクションズさんの生地選びの参考になると思います(*^^)v

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オーダー再開します♪
こんばんわ♪
いつもブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます
久しぶりの更新ですね~。



長い間オーダーをお休みしていましたが、
この度、オーダーを再開させて頂こうと思います♪

今回は久しぶりのオーダーという事もあり、
勝手ではありますが、
作品と生地を限定させて頂きます




作品の種類は・・・
「ラウンド長財布」「ラウンドミニ財布」のどちらかでお願いします。
   (他の作品をご希望の方、今回はゴメンナサイ。。(ToT))

↓ラウンド長財布
20151026-2.jpg
↓ラウンド長財布の仕様
naiyou2.jpg


↓ラウンドミニ財布
20151026-1.jpg
↓ラウンドミニ財布の仕様
naiyou1.jpg






生地は、デコレクションズさんで販売されている生地でお願いします。
   (他の生地をご希望の方、今回はゴメンナサイ。。(ToT))

↓デコレクションズさんのショップはこちら
    「デコレクションズ」



それでは、オーダーの流れについてご説明させて頂きますね。


---<オーダーの流れ>--------------------------

①.10/28(水)の21:00にオーダー受付の記事をアップします。
 コメント欄に「ご希望の作品」をご記入下さい。
 これでオーダー受付が完了という事になります。

②.10/30(金)の21:00に記事をアップします。
 オーダーを下さった方へのお知らせを書かせて頂きますのでご確認ください。
 
③.価格や詳しい内容などについてメールのやり取りをさせて頂きます。
 (価格や内容について納得できない場合は、この段階でキャンセルして頂いて
  構いませんのでご安心下さいね)

④.制作に取り掛からせて頂きます。
 出来る限りご希望に添う様に一生懸命制作させて頂きますね。

⑤.完成後、作品の写真をブログにUPしますのでご確認お願いします。
 (写真を見てお気に召さなかった場合は、この段階でキャンセルして頂いて
  構いませんのでご安心下さいね)

⑥.ご入金確認後発送させて頂きます。


----------------------------------------------------

【注意点】

・デコレクションズさんで販売されてる生地の中には
 財布に適さない布もありますので承れない場合もございます。

・製作はオーダー頂いた順番(コメント欄に記入された順番)で制作させていただきます。
 1つの作品が約1週間で完成するとして・・
 例えばオーダーの順番が5番目の方は、約5週間後に完成という事になります。

・家事や仕事の空き時間に、丁寧にゆっくりと余裕を持って制作を進めていきたいと
 思っていますのでお急ぎの方はご遠慮下さい。

・仕様の変更はお受け出来ません。(ポケットを増やすetc..)
 上記の写真通りの造りとなります。

----------------------------------------------------

それでは、10/28(水)の21:00にオーダー受付の記事をアップしますので、
それまでご検討くださいねよろしくお願いします

「デコレクションズさんの布で作りました」というトラコミュに
私の過去の作品や他の皆様の素敵な作品が載ってますので
是非ご覧になってくださいね!
デコレクションズさんの生地選びの参考になると思います(*^^)v


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
 オーダーがんばって!っと
 クリックで応援していただけると励みになります☆(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク