お財布バッグとエアロバイク♪

こんばんは(^^♪

お財布バッグが完成しました
今回はコラージュ柄のお財布バッグです♪


DSC00819-450.jpg

前ポケットはiPhone 6 の手帳型ケースが
 ちょうどピッタリ入る位のサイズ。

DSC00800.jpg


↓背面にもポケットが付いています。

DSC00802-450.jpg

お買い物のメモやレシート、
割引券等を入れる事が出来ます♪

DSC00803-450.jpg

マチが3.5cmあるので通帳もたっぷりと収納できます♪

DSC00805-450.jpg


DSC00811-450.jpg

内側は。。。
カードポケット…8ヶ所
幅広ポケット(カードポケットの後ろ側)…2ヶ所
小銭入れ…2ヶ所
(小銭入れの内側は合皮です)
ペンホルダー付き。


↓ちなみにこちらが収納例です。

DSC00821-450.jpg





話は変わりますが。。。
先月、我が家に
エアロバイクがやってきました~ヽ(*´∀`)ノ

DSC00787_201711101956178e5.jpg


標準体型なのですが
運動不足で体がなまってて。。。
これでちょっとは解消されるかな?

テレビを見ながら頑張ってこいでます!
暖房いらずで一石二鳥?(笑)









Instagram
warmheart_room



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コラージュ柄のお財布バッグ制作中~♪


現在お財布バッグを制作中~♪

DSC00789.jpg

vintage collageの生地です







Instagram
warmheart_room


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

やっと!お財布バッグが完成しました♪


こんばんは(^^♪

お財布バッグが完成しました~
最近、ちょっとバタバタしていたので
かなり時間が掛かってしまいました。。(^_^;)

pageblog2.jpg

表側の生地はYUWAのモロッカンと決めていたので
全面YUWAのモロッカンにしました♪

pageblog4.jpg

持ち手は黒色の合皮です。



内側にはホワイト系のモロッカンを合わせて
明るめに仕上げました


pageblog3.jpg

pageblog1.jpg

以前はあまり黒系は作らなかったんですけど
最近はモノトーンな感じも大好き~((o(^∇^)o))

でも、黒系を作った後は
カラフル系が恋しくなってきました
いつものことなんですけど(笑)


次は明るめ系の生地で何かを作りたいと思います(*^^)v






「YUWAの生地でハンドメイド」っていう
トラコミュに紹介させていただきました♪
是非覗いてみてくださいね(*^-^*)






Instagram
warmheart_room


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

YUWAのモロッカンでお財布バッグ製作中♪

こんにちは(^^♪

今、お財布バッグを作っています

DSC00697.jpg

生地はYUWAのモロッカン♪


これから続き、がんばります~\(*⌒0⌒)♪




「YUWAの生地でハンドメイド」っていう
トラコミュに紹介させていただいてます♪
是非覗いてみてくださいね(*^-^*)






Instagram
warmheart_room


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

猫ちゃんのお財布バッグ♪


こんにちは(^^♪
最近、テレビの電源が突然落ちるようになりました。
そろそろ寿命なのかなぁ?
我が家のテレビは2010年に購入したのでかれこれ約7年。。。
壊れるには早い気がするんですけど。。。
電源が落ちても入れ直したら数日は動いてくれるので
しばらく様子見かな。


コットンこばやしさんの大人気の生地、
「ねこちゃんの、ひなたぼっこ」でお財布バッグを作りました♪

DSC00261.jpg

この生地は「洗濯にゃんこ」や「ねこちゃんのお洗濯物」
とも呼ばれているみたいですよね(^^♪
可愛くて大好きです


DSC00258.jpg


前のポケットは
iPhone 6 の手帳型ケースが
ちょうどピッタリ入る位のサイズです(*^^)v

DSC00259.jpg


マチは約3.5cmです。

DSC00263.jpg

背面にもポケットが付いていますよ♪

DSC00264.jpg

内側は。。。

カードポケット…8ヶ所
幅広ポケット(カードポケットの後ろ側)…2ヶ所
小銭入れ…2ヶ所
(小銭入れの内側は合皮です)

DSC00273.jpg


次の作品は。。。
実は、ちょっとラウンド財布を改良して
作ってみたい形があるんです。

次はその作品に挑戦してみたいなって思っています(*^^)v

どんなお財布なのかは
次回のお楽しみということで



完成した作品は
今月末頃に販売させて頂く予定です。
また詳細が決まりましたらブログでお知らせしますね(*^^)v








インスタグラム始めました(*^^)v
↓↓
Instagram
warmheart_room

まだまだ初心者でよくわからなくて戸惑ってますが
よろしくお願いしますm(u_u*)m



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク