納品♪
こんにちわ

今日、委託先のうさぎ小屋さんに
納品させて頂くお品を発送してきました♪



今回納品させて頂いたのはこちらです。


DSC09765.jpg


ラウンド長財布と・・・


DSC09776.jpg

通帳ポーチ&ミニ財布です



うさぎ小屋さんの店頭でお買い求めいただけますので
長野県に行かれる事がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
全国の作家さんの素敵な作品がいっぱいですよ~





いつもクリックありがとうございます♪ 
日々、みなさまのあたたかい一票で支えられてます♪
↓画面がしっかり出るまで待ってね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


2手間ありがとう。。。(*^_^*)


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

委託先への納品の作品14点
こんばんわ
前回のブログのデザイン、猫ちゃん柄でとても気に入っていたんですけど
幅が少し短いのが気になってたので
前々回のテンプレートに戻っちゃいました~



委託先への納品の作品ですが・・・
今日までに、がんばってこれだけ作りました(*^ヮ^*)

DSC08576.jpg

これから、値札付けや納品書の記入等しなくちゃ。
この作業って意外と好きなんです

今週中に、うさぎ小屋さんへ発送させて頂きますね







いつも応援ありがとうございます。
こちらポチっと押していただけると励みになります。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

納品の作品12点♪

委託先の「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんに納品させて頂く作品が完成しました


DSC07378.jpg

全部で12点です。

明日、うさぎ小屋さんへ発送させて頂きますので
店頭やwebshopに並ぶのは少しお時間がかかると思います。

うさぎ小屋さんでは、全国の作家さんの素敵な作品がいっぱいです
お近くの方は是非足を運んでみてください。
遠方の方はweb shopをご覧になってくださいね。



「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんHP → 

「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんのweb shop → 




今月、「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんではイベントを開催されます。

6/23(土)・24(日)
安曇野市穂高 旅館 山のたこ平 敷地内駐車場・ガレージなど
第一回 あづみの木もれ日マルシェ
23日 10:00~18:00
24日 10:00~17:00


県内の作家さん達の作品がいっぱい出店されるそうです。
是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね





いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

zakka+handmadeうさぎ小屋さんへ納品♪
委託先のうさぎ小屋さんへ数点発送させて頂きました。



納品させて頂いた作品はこちらです。。



DSC03145.jpg





お近くの方や、長野県安曇野市方面に遊びに行かれた方は
zakka+handmadeうさぎ小屋さんへ是非お立ち寄り下さいね





↓↓この写真はzakka+handmadeうさぎ小屋さんの店内です
A5AC~1
素敵なお店でしょ♪
(うさぎ小屋さん、画像勝手にお借りしました~~スミマセン^^;)




うさぎ小屋さんのHPはこちら → 
web shopはこちら → 





ブログランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

web shopにUPして頂きました♪♪
委託販売させて頂いている「zakka+handmade うさぎ小屋さん」のweb shopに
昨日から私の作品をUPして頂きました。


私の作品がUPされてるweb shopのページはこちら → ★★



DSC02649.jpg



数日前にブログで紹介させて頂いたミニラウンドファスナーのお財布
ファスナー付きグラニーバッグを数点web shopに並べてもらってます



数週間前に何点か納品させて頂き、
「zakka+handmade うさぎ小屋さん」の店頭でも販売して頂いているのですが
すでにお買い上げくださった作品もありました 
とっても嬉しいです~~v(^o^)v



お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。。



遠方の方で「zakka+handmade うさぎ小屋さん」に行けない方には
web shopでの購入が出来ますので良かったら是非覗いてみてくださいね
作家さん達の素敵な作品がいっぱいのweb shopです。



web shopはこちら(バナーをクリックしてね♪)
↓↓↓
securedownload_20110914214301.jpg


これからもどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))


+++++++++++++++++++


クリックで応援していただけると励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ




テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク